PLAYZONE'13

初日の朝です。
7/3〜8/10まで、怪我などなく全員で笑顔で駆け抜けることができますように。

移動しております。
ほんとならヤコバ乗りたかった(金銭的に)けど、体調が本調子ではないので無理はしないことにしました。

ただ浮かれすぎてて昨日脱衣所の棚で膝ぶつけて腫らす珍事やらかしたりしてるのでテンション的には通常営業。

楽しみすぎて浮かれすぎてこれ以上怪我だけはしないように無理はしないように過ごそうと思います。

それにしても初日入れるのほんっとにほんっとに嬉しい!!!!クリエぶりの辰巳に会えるのほんっとに楽しみ。
サントラはフラゲするか悩んでやめて今日買うことにしました。まっさらな状態で見たくて。
あと10時間後には幕があがってるんだね。

ドキドキです。