ジャニーズ銀座2013 ふぉーゆー公演

書きたいことが多すぎるのでまずはセトリにそって。

Dear Woman
4人のシルエットと「welcome〜ようこそ クリエへ♪」のアカペラに涙腺崩壊手前だったの!に!コント風になるなんて聞いてないよ><涙返して!←

・Happiness
イントロでテンションあがってたら11-12間の通路にお立ち台 \(^o^)/ 近い \(^o^)/ とにかく近い \(^o^)/ 目線が近い \(^o^)/ 君だけの音を聞かせてよでリズムに乗せておたくを指差す辰巳さんw

・ダンスとメンバー紹介
こっしーふくちゃんたつみ松崎かな?松崎はザキさん!

・oh
未来コン(´;ω;`)君のすべて僕は愛したいがまた見れる日が来るなんて><

・PGF
これまた未来コン(´;ω;`)曲終わりのふぉーゆーで自分を指すどや辰巳wとてもいい辰巳。

・山の手線外回り
未来コン。楽しい!んだけど客あげなー。でも7日夜にふくちゃんパパいらしててステージにあげた松崎やりよるw
しーぶや、はーらじゅくよよぎしーんじゅく、ぎんざ♪ぎんざ♪で床指すのかわいい
このときホワイトボードを下手袖から松崎が取ってきて、さんゆーはその間ぐるぐる電車ごっこで回ってるんだけどこっしーがまぜてーって辰福のとこにいくのがくっそかわいい。なんなのこの26歳…

・松崎ソロ:パントマイム
さんゆーが履いてた靴を脱いでステージに置いてく。靴が重くて上がらない→こっしーの靴の匂いかいじゃう><←トランクからこっしーの私物*1とふくちゃんの霧吹き…は私物?手足が伸びるときのダミーの手足は辰巳だね。
福越が1000回記念のパネルからぴょんて出てくるたびに松崎と近くてチューしそう><
辰巳を探すときにこっしーが「たちゅみー!」って呼ぶのがかわいくてその専ニクほしい*><*ふくちゃんは「たつみ立ち見?」

・ふぉー点(笑点パロ)
山田くんポジはお客様。
大喜利2種(お題に合わせてと辞書を開いてお題にあった言葉を言う)
2個目の辞書の大喜利がふくちゃん好きすぎるだろwwwめっちゃテンションたかくてほんとかわいい。座布団をシーソーみたいにして揺れててきゃわだった
辞書を開いて言うやつ大喜利ではポピュラーだと思ってたけど珍しいのかしら…?

・LOVE CHASE
ふぉー点終わりの妙にテンション高い状態からの松崎の曲紹介(目を見開いて)の「らぶちぇいすです!」っていうひらがな発音からの空気の変わり方…!一気に表情とかも変わるんだよねぇ。暗闇で立ち位置わたわたした感があってもパッと表情変わるとか。

・辰巳ソロ:溺愛ロジック
やるだろうなと思っていた曲1曲目
(6日:溺愛最初をアカペラ、7日:アニバーサリーサビをアカペラ、8日:愛かたサビをアカペラ、9日:運命のひとアカペラ)
歌詞はちゃんと覚えましょうね!
これに尽きる(爆)

kissからはじまるミステリー
マイクスタンドをプロペラみたいにクルクル回して立ち位置にきて歌うんだけど、かっこいい><辰巳のパートだっけ?左右にお尻ふりふりする感じのときに辰巳は比較的直立のままでお尻ふりふりするのに対して、さんゆーは腰を落として低めの位置で左右に揺れるから何が違うの〜って…は!しんちょ(ry 脚のなが(ry

・空のスクリーン
回せ回せ〜タオルないからペンラがんがんに回したよ!ちょー楽しい!これもお立ち台曲。メインとお立ち台に2:2で。

・MC
7日夜がひどすぎた \(^o^)/ くっそたのしかったけど \(^o^)/ アラサーのはずだけどステージにいたのは小学生男子だった \(^o^)/
デュクシデュクシ!」「シュピーン」「シャキーン」「ドドドドドド」
擬音 \(^o^)/
マイクスタンドは銃じゃないよ\(^o^)/
とーまめがけてやらないw
ふくちゃんのナウシカ完コピもだしなによりアラジン完コピ。って私アラジン知らんけど(爆)とにかく自由すぎた(主にふくちゃんが

・越岡ソロ:Loveless
やるだろうなと思っていた曲2曲目
博多でパンイチで振り付けを考えたこっしー。王子様キャラかそれとも育ちがいいキャラなのかやたら推してる金ならあるよの金持ちキャラなのか…でもどれでもこっしーのキャラとしてはいいんじゃない?金持ってるこっしーは早くとらびすせんせからデンジャーゾーン踊る権利を買ってください♡
バックに辰巳と松崎。このこっしーめっちゃくちゃかっこよくて息を飲みました。バックの2人もよくてさぁ(´;ω;`)念願のセルフバック!!!!

・福田ソロ:フラワー
ふくちゃんのありがたーいお言葉つき。僕の夢です、でさんゆー登場。ふくちゃんセンターにしてお花みたいにして手をつなぐさんゆーがきゃわ!
小さくてもいろんなつぼみをさかせましょう。こっしーも辰巳もフルネ言ってもらえるけど松崎だけ言ってもらえなくて、8日に言ってもらえた?んだっけ。

・Black Joke
キーター \(^o^)/
やるだろうなと思っていた曲3曲目
ちょうどこの回のプレミアム見てたからひいいいとなりました。上から燕尾ジャケかな?降りてきて歌詞に忠実に踊ってます。このときの辰巳の表情とか動きとかすごく好き。

・DJ松崎コーナー
Lucky man
右手ぶんぶんあげるのちょーたのしい!
Get down→oh yeah(6日昼
ゆめも:ビーナス→キャンドゥー(6日夜
ゆめも:ビーナス→キャンドゥー(8日
わかるやつだけかいた。あとで追記する。
この2曲は日替わりなんだけどCan do〜の楽しさハンパないしテンションめっちゃくちゃあがる

小悪魔ジュリエット
つーやつーやーって踊るの実は初めて(双眼鏡と親友だったから)辰巳さんここぞとばかりにプリッとお尻を強調

NEW HORIZON
これまたテンションぶちあがりましたよね。歌って手拍子して。ちょー楽しい!7日夜はあかまりさんやアンナちゃんたちが客席で見ててこのときは踊ってたの!!辰巳さんは何故か女性ダンサーver踊ってました。女性ダンサーver初めて見たに近いんですがすみません…ここでも自分のプリケツアピール忘れない先生さすがっす

Family
ノーコメント(爆)

Bad desire(リミックス)
テンションまたあがるしメンバーアクロ大会だし\ダ・カ・レ・テ/\オ・ボ・レ・テ/をクリエで全力コールする日が来るだなんて \(^o^)/ 楽しかったから全力コールしたけど!

最後の曲です。バラードですみたいな感じからの
・Trouble maker
はあかんやつ><楽しいに決まってるし><
イントロでうっそぴょ〜んって言う辰巳がただの悪ガキでクソかわいい><

crazy rainbow
トラメからのクレイジーレインボーのセトリ考えたのだれ!?テンション振り切るわ。

アンコール
・PGF
7日夜かな?
体の線や髪型……なんてどうでもいいんだよー!!!(こっしー
ときめ……くにきまってんだろー!(ふくちゃん
信じてたとえ……なかねーんだよ!(たつみ
好きに……違いねぇんだよ!!!!!(松崎
※ニュアンスです

歌詞はどうした \(^o^)/


ちょーちょー楽しかった!


重たい感想は別記事で。

*1:香水orフリスクケース?