ラジオのお仕事

ぴたラジがこないだから放送されました。
文明の力のおかげでなんとか聞いたんですが、ラジオからふぉゆの声が聞こえてくることに驚いてほんとに嬉しくて。
お仕事はどれも嬉しいけどラジオという媒体が好きなひとなのでなおさら嬉しいかもしれない。みんなもやりたがっていたしね。

薫太くんを好きになった時はすでにラジオのお仕事があって*1それが普通になりつつあったけど、ふぉゆは初めてのレギュラーがラジオってことなんだよね。胸熱。やりたいことを叶えている姿を見れてほんとに嬉しい。言霊ってあるんだね。

ぴたラジのHPまで作っていただいてね…SHOCKパンフのふぉゆのお写真とふぉゆの紹介とコーナー紹介があって。
なんの変哲もないはずなのに輝いて見えて嬉しくてしょうがなかった。
盲目フィルターがかかってるんだとは思いますが、とにかく嬉しくて。
ジュニアのラジオでもきちんとHP作ってもらえるんだねぇ、ってびっくりした。


来週からはふぉゆ4人だけになるけど…大丈夫かな?w辰巳、仕切れますか?
てゆか辰巳にあだ名をくださいww

*1:男前はいつでるかわからないガチャ感はあったけど