ありがとう

今日松竹納めをしてきました。
春公演私的千秋楽でした。
それと同時に薫太くんの担当からも降りて辰巳くんの人になることにしました。
…っていうとすでに辰巳くんの人と思ってたと何人かに言われてちょまwとなったけどwwそらそうか…


ダイアリには何回も書いていたけど区切りが欲しくて。
今日の公演本当に楽しかったしニコニコしてる大好きな笑顔いっぱい見れたからすごく満足できて降りることに決めました。

初日見てずっとずっと不満しかなくて見てないのに最近ほんとに嫌いだったけど、今日見たら楽しそうで私の好きな薫太くんがそこにはいたから。大好きなままで終わりたかったのですごくキリよく降りれました。
最近薫太くんを見るときは顔がこわばってしまってたけど、今日はほんとニコニコしながら見れたなーとなっています。満足!

薫太くん今まで本当に本当にありがとうございました。大好きでした。悲しいこともたくさんたくさんあったけど、薫太くんを好きになれたから今の私がいるしお友達にも出会えたし感謝の気持ちでいっぱいです。

次に会う機会があればいいけど←これからも元気で笑顔でいてね。