2013.3.16という日

ふぉーゆー、クリエ出演決定おめでとうございます *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *
出るといいな、出てほしいなって思ってたから決まってほんっとにほんっとに嬉しくてたまらない。
やりたいって言ってたことが一つ一つ叶って行くことがすごくすごく嬉しい。
たきつば東北だっけ?コンサートします!って言ってたことが実現した。
言霊ってやっぱりあるんだよ。

私がふぉゆを好きな期間はまだまだとっても短くて、でもその短い期間が濃すぎるくらいに濃くて。
好きだなぁ大好きだなぁと会うたびに思わせてくれる。
そんな人たちに出会えて幸せ。

かっこよくてかわいくて常に全力で仕事人で信頼されてて。
ステキなステキな人たち。

そんなステキな人たちのクリエのライブに絶対行く。
クリエで辰巳のうちわを振る。
言霊。


そして、ラジオも決まりましたね。
4月からCBCナガオカ内で10分間。
お正月の特番がレギュラーに繋がった。
嬉しい。
すっっっごく嬉しい。
ふぉーゆーに風が吹いてる、そう思ってもいいのかな?
心の底から嬉しい。

ほんとにほんとにおめでとう。