SHOCK

2013年のSHOCKの日程は11月20日に出たよ>未来の私へ

2月3月帝劇4月博多座9月梅芸

大阪で!SHOCKが!観れる!

梅芸改装とかするのかなー?機構的には大丈夫なのかしら?博多座SHOCKように改装したけど…シャンデリアもあるし高さ的にも大丈夫なのかなとか3階後列視界狭すぎるよとかいろいろ気になることはあるけどとにかく嬉しい><

ちなみに…
19日に記者会見20日に日程発表28日帝劇枠締切10日振込締切。帝劇2月3月と博多座4月は締切日が同じ10日。今の段階では博多座枠は未発表。


こんな感じかなー。去年の今頃はは博多座にポスターが飾られる感じだったかな?エイト行ったときに真夜中に見たのはいい思いでですw

今年は1月の博多座申込が7月?とかにあったからすっごく早かったんだよね。キャストも発表されていたので局枠もあったし。

今の段階ではキャストは未発表だけど私はSHOCK自体が大好きだから誰が出ようと見に行きます。そら辰巳見れたらいうことないけどさ。やっぱり見たい(´・_・`)


とにもかくにも来年もSHOCKに行けますように><