少年たちメモ

あまりに暗い記事が上にあるのもなので少年たちのツボというかを以下メモ


・Be coolが最大のチケ代ポインツ
・黒スーツは正義
・はまちゃんセンターなのかっこいい *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *
・脚がいつまでたってもあがることなく残念きわまりない。ドリボのときよりひどい
・キスみたいなもん〜のキスバリエは両手か片手
・バトルのはまちゃんこわい。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。この夏のはまちゃんに対しての感想は基本こわいか狂ってるでした(ほめてる
・ブランコのとこで小瀧におもっきりはたかれてからの淳太くんにはたかれてなんだか散々な日もありましたね
・僕に聞くのかいで音に合わせて脚組むのが地味にツボ
・千様抱きしめるのあかん←
・間近で菊様見たらやっぱりお美しかった…アラサーなのに美しい
・今江のギターwwwww
・ハマナカミヤマのダンスは見応えあったなー。ぶんちゃんのダンスの指先の表現がツボ
・すべり知らず*1のベン崎とこたキャップは毎回楽しみでした
・掃除代わるときに床滑るかみちゃん、タンクトップから出てる部分すれてやけどしなかった?
・下から淳太くんと千様とぶんちゃん出てきてからチーム豊中で踊るとこが大好きでした
・闇を突き抜けたのは嬉しかったですよ、ほんと。見たかったし。去年の日生では看守もやってたのに松竹はやらなかったもんねぇ…この時のはまちゃんもこわい看守長こわい
・はまちゃんのターンきれい *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *ってなってからの誰かさんのターンのクオリティの
低さにひたすら萎える日々
・お風呂の聞き間違え、前半のはよかったけど後半からのオリンピックを無理やり被せたこじゃるんのあれはなんだったのかと…後半になってからようやく赤チームは風呂を覚えた^^
・淳太くんの頭つかんでブンブンさせて「不満はございません」って言わせるはまちゃんこわい。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。その前に薫太が看守長に対して吠えるけど後半のが強調されててよくなってた
・殴られ方へたくそだよねぇ
・すっかり前後しますが淳太くんがつかまったの知りたいか?のくだりの前のやつ*2あれは誰得?←
トランジスタもうちょいぶっ込んできてもよかったんやで^^て思ってたら毎回終わりにぶっ込んでたね^^
・強盗コント………いるか?←出番の少ないきくんた用なんだろうなぁと思ったり。
・25日2部で脚を脱毛してきた龍子ちゃん…ほんとにつるっつるでしたよ^^
・黒つなぎで萌え袖あかんし手を全部中にいれてパタパタするのもずるい><
・あきじいが芸細すぎる件
・シャキーンですがしょうちくの音声さん悪ノリがひどすぎますよ^^菊様のピヨピヨは涙出るくらいに爆笑したけどもだな
・淳太くんは右手とか大きさより愛情とか迷言を残しましたね^^遅れてきた思春期がほんとひどい
・脱獄のとこのナンパw淳太くんは香水つけたてのいい香りがしました^^てゆかあれはある意味公開処刑^^そして楽にぶっこんだうえむの勝利!ナンパ=うえむってなってるのとかほんとにおもしろいですね^^
・あいつが死んだ朝で泣いてるのはいいけどお顔隠したら意味ないだろ…膝抱えてそこに頭入れたあかんで泣いてる演技だとしてもお客さんからはよくわからないよ歌のシーンだからもう少し(ry
・君にこの歌をでシゲに言葉をかける時に気になってたとこが後半やっとよくなった…ブランコ見たり淳太くんの発言に反応するようになってよかった
・10年後薫太は千様のお抱え運転手
・淳太くんが毎回えけびネタで変えてきてておもしろかったです^^なかまじゅんたをきらいになってもかんさいじゅにあはきらいにならないでください><とかね。・流星の10年後。「俺にもガキができちゃってさー」の発言にガタガタしてすまなかった^^このとき上にシゲがいるんだけど、流星の話を聞きつつ最後の方すっごくいい笑顔していてとても好きでした。シゲの上えくぼ久しぶりに見た気がする。やぱかわいい♡



ほかのこは褒めてもあのこについては結局褒めてない^^ダンスは揃えて踊ることと振り抜けがないことがこの夏成長したことだとは思うけどいやこれ最低ライン…と思うとなんとも。なので指ばかり見てました(最低)指は好きだけどパーになりすぎて美しくないとこがあったのでたまには指を揃えることを覚えた方がいいよ^^

ショータイム…お盆期間だけギャンスタ以下がセクゾンにいっていたのでセトリ変わったんだよね。バドのイセイジン聞けた時はすっごく嬉しかったし楽しかった!ユニコンのときの「じゅ」と「あ」の全身ギラギラタイツきたらいい^^そしてバドコン行きたくなった。ベテは轟だったけどアレンジされててよくわからず(´・_・`)サビとラップ重なったらいみふでしたすみません。はまちゃんはステゴ。

やっぱりノーマターが謎なんだけどなんであの人選?嬉しいよりも謎なままだったなー。素直に喜ぶことができないのってもったいない気がするけどこればかりは…

*1:千様曰く

*2:誰のファンかを聞くやつ