限りある時間と限りない想いがこの体突き動かしてる

いやほんとこれに尽きると思った2012年夏。


PLAYZONE’12千秋楽本当におめでとうございます。


今年の私の目標は「青山登山」でした。
念願叶って青山でプレゾンを見たら抜け出せなくなりました…
見た後にあんなに満足できる現場ってあるんだね(SHOCKは別枠)って心底。
松竹もあるんだけどもそれよりもプレゾンを優先したいと思ったのも事実。
今これを見てないと私絶対後悔する、って思ったので後悔しないようにがんばりました。
まさしく運命のひとの歌詞のよう…←
大阪から通うのはなかなか大変だったけど、それを払拭させてそれ以上に幸せをたくさんくれるから行く価値がすごくあって。
がんばってよかったなぁって本当に思う。

辰巳やふぉーゆーに限らずカンパニー全体がすごく良くて。
ゼイもまどもとらじゃもゆまちんもやらさんもアツヒロくんもつばーさも。。。
のだじいじが愛すべきキャラすぎてw
みーんなほんとにお疲れ様でした。
楽しい時間をありがとう。幸せをありがとう。




とにかくとにかく辰巳雄大という人が自分の中でおっきくなりすぎています。
ダンスはもちろんだけど、人柄というのかな?なんなんだろう。
いろんな辰巳雄大を魅せてくれてその一つ一つが私にはとても新鮮でした。
かっこよくてかわいくていろんな表情を表現を魅せてくれる。
いつ見ても新鮮なのははまりたてだからなのかな?そうじゃなくてずっとそうでありたい。


あとふぉーゆーというユニットが好きすぎる。
出番も多くてそのどこの場面でも全力で、メインよりも前に出ないけど存在感はとてもあって。いろんなパターンのダンスやコント?つなぎ?をさせてもらえたのもふぉーゆーだからってのがあったんじゃないかな、って。任せておけば大丈夫っていうその抜群の信頼関係がすごく伝わってきてとっても嬉しかった。


私はジュニアは個で勝負するものだと痛感しているのでユニットにはこだわりたくないし、ユニ愛は持ちたくないんだけど、ふぉーゆーはそんなのも軽く飛び越えていくんですよね。
4人が4人ともすごくいい。
このままこの4人で、なんて保証は一切ないからだからユニ愛は持ちたくないんだけどね。


これからも辰巳とふぉーゆーには好きという気持ちだけをずっと持っていたいな。