プレゾン

昨日今日と登山してきました。
やっぱり辰巳のダンスが表現が一番好きだなぁと思った2日間でした。


真夏の夜の花が大好きなんですけどね。
前に見た時とはまた違う表現をしてて。

最後のところで手をぐっと握って優しく開いて左胸をトントン。

その時の表情が憂いをおびていてなんとも儚げで切なくて。

なんて表現をするんだろうって。


ニコニコ楽しそうだったりギラギラ強く踊ったりバンパイアになったりはしゃいだり…

もっとこの人のいろんな表現を見てみたい、って胸熱からの運命のひとだったのでマイクスタンドをポンポンするとこで爆発して双眼鏡曇ったよね^^


今日で終わりにしたらキリいいのはわかってるけどさ。
後悔だけはしたくない。

また見たいとかもっと見たいと思える現場に出会えて幸せです。