10th anniversary

2002.7.13〜2012.7.13

入所10周年おめでとう。


事務所に入ってくれてありがとう。
続けてくれてありがとう。
11歳で入って21歳の今もまだ同じことを続けている
それだけでも本当にすごいと思います。

私はステージの上でアイドルしてニコニコ笑ってる薫太が好きだから
これからも薫太の笑った顔が見れるといいなと思っています。

がんばって、という言葉があまり好きではないのだけど
がんばりどころ、踏ん張りどころだと思うので、あえて。

「がんばれ!」

11年目、さらなる飛躍を心より願っています。
本当におめでとう。


久しぶりに甘いことでも書くとするならば
私は薫太のお芝居に関して心配することがないので
少年たちの演技が楽しみだったりしています。
役どころが気になるけど。
薫太は絶対に芝居を変えてくるから。
試行錯誤しているのがすごくわかるから。
今回は回数入ることはしないようにするけど
去年看守長に従順に従う犬←みたいな役も
最初と最後じゃ違ったもん。
いろんな演技を見たくて入ってしまったんだよね…
細かいところも考えてるんだなっていうのが伝わってくる。
これがほかのファンにも伝わってるといいんだけどね。
自分のファンだけじゃなくたくさんの人に知ってもらうことが大切だから。
一人でも多くの人に気づいてもらえる芝居をしてほしいな。

薫太はどうしても見た目のチャラさとふざけたキャラが先行してしまうから
ちょっとソンしてるのかなって思うところもあって。
実はすごく繊細で周りのことすごくよく見てて愛されキャラで。
真面目で優しい子。
なんだよね。
KYなんかじゃないんだよ。
もっともっと薫太のいろんなところを知ってもらう機会があるといいな。

in大阪が秋にあるって某ひがしのおうまさんが世界規模でペラってくれたけど
薫太は秋までいるのかねぇ…
夏が終わって秋が来ても冬になって春が来て。
また来年の夏もこれから先もずっと応援していけたらいいな。

茶の間になってテレビで薫太を見るのが私の夢。