自分メンテナンス

最近からだがバッキバキだしむくみもひどいし太ったし…自分にお金かけてメンテナンスしてあげなきゃなーと思って美容整体というものに行ってきました。
エステも脱毛もマッサージもしたことないと施術してくれる方に伝えたら驚かれました^^あらそうですか^^

施術の効果はというと、背中のお肉がすっきりなくなった!あと小顔のほうもしてもらったら一回り小さくなった *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *家帰って母親に驚かれた!左右の脚の長さも違っててそれも直してもらったし、骨盤の開きも少し閉じていただきました。脚を褒めていただいたのでなんだか嬉しかったなー。も少し太もものお肉落としたいんだけど、バランスいいらしいので保てるようにがんばる。

リンパがかなり溜まっていたらしくてすっごく痛い時もあったけど、気持ちよくて脱力だったりして。初めてだから緊張してたけど行ってよかったわー。うん。そこそこのお値段なのでお金あれば続けるんだけどなぁ。とりま次の予約はしたので次も効果出るようなら少し考えようかな…次行くまでに少しでも体重落とせるようにこっちもがんばろ。