言葉

1年前の伝言板の言葉を少しだけ拠り所にしていた自分がいました。
1年経ってまた言葉に動かされるなんてね。
1年周期かこのやろ!←



【P誌】薫太「やっぱり仕事、コンサート、自分の団扇を見つけたら文句なしに嬉しい。こないだABC座に付いてんけど、自分のコンサートじゃない所で見つけると『ここまで見に来てくれたんや』って感激するわ」


いやきっとなんちゃーないことなんです。
でも薫太は今までにこんなこと言ったことなくて。自分の思いを言葉にしない子だからなに考えてるんだろうとかどう思ってるんだろうってのがわからなくて勝手にしんどくなってたりして。
それがこうやって言葉にしたことに対してビックリしました。
すごく嬉しくて少し悔しい。

広島がんばって行ってよかったなぁ。


…こうやって重たい重たいおたくになっていくわけですね。

早く東京でうちわ振らせてください^^