えび@広島

名古屋行かないの?という謎のメール見てから怒涛でした。
いるかいないかわかんないしどうしてこうなった \(^o^)/ としか思えなかったんだけど。歌舞伎ときすまい?かつん?だっけ?にえびちゃんバック全員いってるからえびちゃんにつけるバックがいないってなっても関ジュにその大役が回ってくるとは想像できなかったし薫太いるなんて考えたこともなかったし。
いると知り出番多いと知ってその日中になんとかした私…
結構無理したけど行ってよかった。
以下メモ



えび@大阪がすごく楽しかったからまた見れたことも嬉しかったしそこに薫太がいたことがまた嬉しくてね。不思議でした。

ざえびで出てきてまさかの立ち位置!私いたのは1階後列だったんだけどま真正面でざえびにはさすがにビックリしてあわあわした。すんごい笑顔!私の大好きな笑顔で踊ってるし楽しそうだし…ざえび踊ってる!(当たり前

お芝居のとこ。

ふみとに斬られる薫太。斬られては起き斬られては起きを繰り返して最後ハイハイではけていってなんぞ!!!ってなった。ハイハイかわいい←斬られてから起き上がるのが素早すぎてウケたw殺陣はねー…比べちゃいけないんだけどふみととの差が歴然すぎて。もすこしできたらいいんだろうけど、うん。ふみとにトドメを刺すのが薫太で意外でした。

五関様のダンスにもいたんだけど…割愛(爆)間違えが一番ヒドくて(ノ∀ ` )

五関様時代ではセリフもありました。たぶん安井くんが言ったとこと同じかな。そこもさせてもらえるのか、とビックリした。

戸塚時代。
とつーのギターを受け取るのも薫太。とつーに「薫太だ!山碕薫太だ!」って名前呼んでもらってニコニコではけていってた。

塚ちゃん時代
アクンのお付きの人が薫太と大田でした。だから薫太スーツ!ネクタイしめてた!スーツ勝訴!五関様を倒すのも薫太!
そらふねも踊ってて勝訴!アクンとはけるときも薫太!(みゅーたんポジ!)

MCだっけ?ざえびと砂グラが有線でリクエストできるようになりましたーって話のときに薫太なんて60回リクエストしたらしいよ(たぶん嘘←)ってふみとが言ってて、ニヤニヤしたよねw

関ジュコーナーまであった( ;∀;)なんでそんなにえびちゃん優しいの( ;∀;)
歌ったのはシクセン、轟、バンバンッ!でした。バンバンッ!は最初の「OKまいどまいど〜」のとこが薫太でね。声裏返ったけど歌ったよ( ;∀;)ビックリだよ( ;∀;)スクリーン見たら歌詞出てて知りたかったけど楽しそうに動き回る薫太見てたかったから見れず( ;∀;)

バニラからの砂グラ。バニラ大好きだからまた聞けて嬉しかった!そして砂グラ…はオリジナルの振りじゃなくてほんっとに悲しかった…踊るならオリジナルでやってほしかった。関ジュでよく見る振りを砂グラでやってて(´・_・`)ってなったからここはえびちゃん(ふみと)しかみてません←

最後のlet's sing a song…白スーツ着て出てきてえびちゃんと同じように踊るからビックリしたよね。そして唯一間違えなかった曲。ほかはちょいちょい間違っててしかも間違えたってのを顔に出すから萎えたりもしたけど、これだけは歌いながら真剣な顔して踊ってた。踊れてた、とはまだ言えないかな。がっちがちですごく緊張してたから。も少し柔らかくしなやかに踊れたらきれいだろうなーとか思ったけど、まずはこの曲を間違えずに踊れたことにビックリした。踊れるんだってなったよね←松竹でのとんでもない間違いしてたこと同一人物とは思えなかった。改善点だらけだけど、こういう曲調を踊ることが稀だから踊る姿を
見れてよかった。

アンコールのざえびはごきげんでした。奇行もチラホラ。センターで踊りたいのかカメラに映り込みたいのか基本センターか歌ってるえびちゃんの後ろがっちりついてて見てておもしろかった。スクリーンはえびちゃんアップ多かったから薫太あんまり映り込んでないっていうオチなんだけどさwそれでも自らカメラによってくのとか初めて?見た気がする。
挨拶も一人一人名前呼んでもらって。歓声もあったんだよね。薫太はいつもの両手お手振り。カメラ目線でにこーって。かわいーって声がチラホラ聞こえて嬉しかった。薫太とまとちゃんは下の名前での紹介だったんだよね。…まぁ苗字で呼ばれてもピンとこないよねw

Wアンコールもあった…かな。記憶曖昧だけど出てきて銀の吹雪であそんでた。鼻の下につけてwしれーっと立ってて千様気づいて爆笑→大田気づいて爆笑w薫太クオリティはえびざでも健在でした^^


ビックリするくらい薫太出てた。ほんと松竹はなんだったのかと←
踊ってるんだよね。いーっぱい踊ってた。フリーは相変わらずワンパターンだったけど(爆)間違えてたけどいっぱい踊ってた。
踊ってるのが見たかったから見れて嬉しかったし何より出番多くてビックリした。お芝居のとこは薫太が一番出てたんじゃないかな。
いっぱい出ててニコニコしてて楽しそうでいい顔してるなーってのが見れてよかった。行ってよかった。見れてよかった。無理してよかった。
福岡も札幌も行けないからこそ広島行ってほんとによかった。

えびちゃんには感謝しかない。
お仕事くれてありがとう。