春松竹セトリ

4月入ってセトリ変わるなんて聞いてなかったよ^^4日入って戸惑ったわ!
3誌も出たことなのでそれに沿って簡単(じゃないのもあるけど)に。
毒吐き注意。

相変わらず長いです。


NEXT STAGE
花道から登場。ラップパートのとこからでてくる。先頭はまちゃんで次が薫太で最後が龍規。間の並びは知らん(爆)大サビ最初はシゲソロだったのに気づいたらウエストのターン。踊ってるネクステ大好きだからもっとちゃんと踊ってるのが見たい…

バンバンッ
2曲目でバンバンッとかテンションふりきっておかしくなるわ←

ロマンティック
立ち位置ゼロズレ正面で指差しできた^^文ちゃんが龍太の腰を掴んで話さなくてずーっとじゃれてた気がする…あと最初の方龍太とゆきとがお互いロマンティックしあってました^^

アメフリ→レインボー
一年前よく聞きましたね^^

傘を使った演出。ジュニボ…もといきょうおとこ?とぎゃんすたとかねこじいがいのしゃどーちゃん
あつしがくっそイケでびっくりしたおね!横顔見てこんなこ関ジュにいたっけなーって思ったらあつしだった!15歳新高校1年生とか誰が信じるか!

Sun Browns down(じん)
淳太がきたん千様文こうじ龍太
ずっと待ち望んでいたユニシャッフルが今ようやく!!

ラップ
はまちゃんかみちゃん龍規薫太
薫太くんラップ要員^^でも楽しそうだったし横一列になってもじゅにぼちゃんにライト当ててもらって踊るのはかっこよかった!

Run from you(やまぴ)
ツインタワー
本人らがおたくが使っているりゅせこたの愛称:ツインタワーを知っていてふつーに使う世の中…とにかくエロい。りゅせはイケナイ何かを出しすぎている…バックにはぎゃんすた

スパデリ(じゃんぷ)
きくあきとしげぺーきゅん
唯一の昭和生まれが見事に馴染んでいた曲^^背格好ほぼ一緒だしねー←ぎゃんすたとじゅにぼがバック

queen of R(たきつ)
ここで!たきつ!まさかの!
薫太は盆のど真ん中なので1階からだとほぼ見えない罠^^千秋楽で間奏の振りをせずに一人イントロのふりをする薫太くん^^ふざけてますね^^これ本家と少し振り違う!誰も2回くるくるしてなかった…私は意地でも2回くるくるしてましたけどね^^

コーナー
1部はクイズ王アホ王
2部はイメージ調査(仕分け)

31日は1部も2部もメンバーほぼ変わらずだったからいろいろキツかった^^前に出てきてクイズや仕分けされるこも見たいしひな壇に座ってる子も見たいし目が足りなかった。2問ずつだから1問ずつにしたらもっとたくさんの子が出れたのになーと。

ABO(にゅーす)
しゃどー
ドリボでてごしが歌ったver.椅子出てきてガタついてごめんね^^少し傷口開いた^^途中からハットの演出なくなってしょぼん。朝田くんがこじゃるんにハット渡すとこ好きだったのにな。

give me
はまべて
初日にイントロ聞いてあああああとなりました…薫太踊れてた…かなー目立った振り間違いなかったし。指先まで意識して踊ってたことは伝わった。

ワイハ(あらし)
京男wなごじゅ
初日あの子達だれ?ってなったのがまさかのなごじゅ!!これ本家の振りでやったら絶対かわいかったのに

トラメ(あらし)
トラメ組(ぎゃんすたと朝田こじゃたくみ)がくっそかわいい!エイトのお下がり衣装きてるんだけどほんとかわいいかわいいかわい(ry
とはいえ朝田くんしか見てないんで他はわかりません。

Lady ダイヤモンド(セクゾン)
Aぇ少年とりとぎゃん
トラメからのれでいだぃってなんてハイパーショタイム!なの!本家の聞いてキー低いってなるのやめたい。

負けへんでbaby
しげそろ
耳に残ってはなれないー

きみまぼ→だいあらっぷ
ウエスト

it's SHOWBIZ!
淳太シゲ濱龍規薫太
これ元歌は少年隊さんなんだよね。歌詞違うし。赤スーツ着て衣装とステッキのなんしかが足りない淳太シゲはま。カーテンの中から帽子ジャケットステッキが出てきてステッキひっぱったら龍規と薫太が出てくる…そのあとにトラメ組出てきてたなんて31日まで知らなかったんだけどおおおおお!最後の方朝田くんの隣に薫太で俺得!って気づかなかった私の視野の狭さ…途中花道で踊るんだけどさ、いやまぁお尻の記憶が濃いのは仕様です^^あんなに近くで尻見ること二度とないわ^^

Liar
照史文菊千様かみちゃん
照史ソロっぽいこの曲すごく好き!そして文ちゃんのダンスすごく好き!ああいう曲調になるとダンスの癖出ますよね^^ちなみにこの時の照史の衣装はエイトの
悲しい恋や涙雨のときのやつ。

まいったネ、今夜(しょうねんたい)
歌舞伎組以外全員
まさかのタップ!タップのクオリティorzってなってすまん><SHOCK見てたらorzってなるよ…左右の間違いひどくて泣きそうになった。なんでそんなに踊れないの。最後のほうの振りは冬にやったシークレットと同じだったんですが…とりあえず31日に見たときはなんとか出来てたし笑ってなくて安心したけど。ほんと最悪。

歌舞伎組のトークがあってからの

名シーンを作りましょう
プロポーズ、サッカー、探検隊、銀行強盗?の4種類か。探検隊は見れなかったんだよなー。これは出てる人たちによって左右されますよね^^

お知らせ(クリエ)

BIRTH(かつん)
あほすき3人
手振りが好きでした。

Moments〜Love Crimimal
淳太ソロメドレー
モーメンツとか久しぶりだし!でもモーメンツは何故か文ちゃんの印象(かんじゅにQが原因^^)ラブクリはゆきとがエロすぎる!

スクール革命(BEST)〜パラダイス銀河(光GENJI)
Aぇ少年とリトギャン
こんなにキー高いパラダイス銀河聞いたことない!ってなりました。

STAR LIDER(かつん)
ジュニボ…きょうおとこでいいのかな?かっこよかった!

with love
はまちゃん照史。二人とも歌うまいし声量あるから割れてたりしたけど、後半?はまちゃんが下パート歌って照史が本パート歌ってすごくよかった。ハモりすごくキレイ!!

いにしえ
かみしげ
松竹でまさかのいにしえ。

シャ・ラ・ラ(たきさま)
楽しい!につきる。薫太のシャララはそんなにチャラくなかった^^指ピロピロさせるの多いから指担たまらんかった!

Blou out
龍太の背中におぶさってヘドバンしようとしたゆきとが頭から離れません^^

シルエット
いい曲もらったよね〜。すごく好きだし毎回泣きそうになった。「まだ言えなくて残ってるこの気持ち届けなきゃ 大切なことは君がいること」「何気ないことが幸せだと君がふとつぶやいたんだ もしも君が涙し辛い時は 僕が君のために笑おう」って歌詞がすごく好き。

アンコール
UME
幕が開いたらみんなでなんかやってるんだけど、お尻フリフリしたりなんしか小ネタをはさんでました。千秋楽は無駄な腰回しで薫太だけ本気←だったのかがきたんに止められてたよね^^
25日1部はアンコール終わって挨拶途中で幕が降りたから客席ブーイング→幕が上がる→全員土下座ww淳太くんの土下座!貴重なのが見れましたw

楽はダブルがバンバンッ!トリプルがロマンティック。
ダブルの前にぴーちけレギュラー決定の案内あり。淳太くんも小瀧もほんとに知らなかったぽいからビックリしてたなー。淳太くんはten!終わって駆けつけていいとこ取りとか言ってたけどw小瀧はMC回せてたし納得かな。

気づいたらジュニボが京男になっててsix sencesやってるしBIRTHなくなってるしgive meとABOの順番かわってたりなんしかセトリがかわっててビックリ。
てか松竹座で大階段しようと思った理由知りたいわ…嬉しかったけどやるならもっとちゃんとやってほしい。中途半端なことしないでほしい。グダグダなのはやめようよ。やるならとことんちゃんとしたのが見たかったです。正直東京の真似っこしても無理だよ…そういうのに慣れてなさすぎるからしょうがないけど。

今年入って見てきたもののクオリティが高かった分松竹で見たものと比べちゃいけないんだけど、やっぱりうーんてなったとこは多かったです。個人的にこの時期にあってよかったとは思うけど、やっぱり松竹は松竹だな、ってなりました。