春22公演

今さらですがお疲れ様でした。関ジュもおたくもほんとにほんとにお疲れ様でした。
この春に松竹あってよかったな、と。いろんな意味で思います。

1公演入れたらいいな、で挑んだ今回。
蓋をあけたら自分が入れるとこ全部入れました。初日も楽も土日も。ありがたかったです。

何事も程よい距離感が1番だと気づきましたよ、ええほんとに^^

そしえ、よくも悪くも松竹座だなぁと思いました。


薫太は泣かないんです。
千秋楽もいつものようにふざけてました。
ずっと笑ってました。
嬉しいときとかには泣くけど、ああいう時には泣かない子。
ずーっと笑顔なの。
その行動がいいか悪いかなんてわからない。
ただ、私はそういう薫太がすごく好き。