4月その1

今回のSHOCKの申し込みするときどうせなら4月最初の日に行きたいなーとなんとなく申し込みした*1のが当たり行ってきました。
どうやら1年前の今日はふぉーゆーという名前が出た?日らしくてね。申し込む段階ではそんなの知らないから後から知ってビックリしたけど。そんな日にあの子達に会えるの嬉しかったです。そういう日って思ってるのおたくだけなんだろうけどさw

始まる前にmayaさんに久しぶりにお会いしてお話しできたのすんごく嬉しかった!帰りも偶然お会いできたし。ありがとうございました!!

自分名義がお仕事してくれたので1階後列どせんで見てきた!私の名義出来るこ!!いいこ!←


約1ヶ月ぶりの辰巳は少し痩せた?お顔はこけてはないけど線は細くなったかなーと。松崎のが細くなってる気はしたけど。ふくちゃんのくるくるが最初はちいさかったです。こっしーも最初は収まってるんだけどカーテンのときの爆発ほんとすごいよね…誰かなんとかしてあげて><

幕が開いて辰巳見たらやっぱりキラキラした笑顔なんだよね。ほんとこの笑顔が大好きで、この笑顔見たくて行ってるからしょっぱなから幸せ!ってなるくらい低燃費な私助かるわ〜

・ロンバク決めて客席拍手からの右手胸にあてて礼。からのにっこにこのピースがかわいいずるい( ;∀;)
・千秋楽、ウチにお腹殴られてフクダに連れてかれるとこ、足がわなわなめっちゃ震えてたw
・福猫見れなかったけど、辰越ハイタッチは見れた!なんか貴重!
・今日脚立の向き違うくなかった?リカ脚立の間通ってなかったよね?梯子部分が客席に向いてた…あれ?気のせい?
・上手の台の福内辰がやっぱりかわいいのかたまり!フクダの肩に顎乗っけてガクガクさせて遊ぶウチがきゃわ!
・相変わらず台に座る前にスタッフにかんちょーして台の上のわちゃわちゃ終わってからの高速ローラは健在。やっぱりかわいい!←
・指輪どこで買ったんだよ、のくだり「さらさらストレートヘアーのコウイチとくるくるパーマのお前じゃ無理だって(かなりニュアンス)」って早口で言ってからの「OK!いい感じ(てへぺろ☆)」に軽く爆発。かわいすぎ><
・オーナーに指輪バレたとき、ふぉゆが言ってみろって言う前、フクダの腕をギターに見たててじゃかじゃかとかき鳴らすタツミ…ギタリストになってたよねw
・言ってみろ×3からの全員ローラ!!両手でたこやきしてた!ヨネマチふぉーゆーのローラ貴重!!
・屋上下は下手から半袖のマツ「あれー?ここに俺の上着あるって聞いたんだけどなー?」上手から3人「テッテレー!だまされたー!」…エイプリルフールだからですよね^^オーナー意味わからんて言うよね^^
・公園では華麗に蹴りが入りそれに対して喜ぶコウイチとタツミw
・タツミ左右の靴下の長さが違うのはおしゃれ?双眼鏡使って靴下マジマジと見る変態でごめんなさい(ノ∀ ` )
円陣組むときマツが真っ先に体制に入ったにもかかわらずマツ以外で円陣組んでいえーいってやって、ぽつねんなマツは右手あげて左手で脇隠してたww
・公園のとこのダンスでタツミ、リカとアイコンタクト取るのほんとかわいよね!にっこにこなんだもん!そして何よりも楽しそうに踊るんだよなー。楽しい!ってのが全面に出ててこっちまで楽しくて笑顔になる。
・指輪帰ってきてからウチにずーっと後ろから抱きしめられてたタツミw離してってウチの腕をバシバシ叩いてたけどなかなか離してもらえてなかったwてゆかこのときのタツミの収まり具合よ!身長差><
・アメリカはやっぱりラインダンスみたいなとこが好き。
・ジャングルのとこ、背中ぺろーんのお時間だけど細くなってるように思えた…私のお肉あげたい><←あと、このときのマツザキを初めて見た(…)んだけど、アクロバティックなことしてたのね!お腹ぺろーんタイムがあって双眼鏡構えようとしてすまんかった←
・タップでまさかのマチダさんセンターww貴重なの見れたw
・ソリタリ前に殴られるのもマチダさんwオーナー逃げてたww
・ソリタリやっぱり好き!大好きな振りもちゃんと見れたし!最後のエスコートのが見れなかったけど、出て来るとこからちゃんと見れたし何よりセンターで見ると圧巻!あと、初めてリカがセンターで女性ダンサー従えて踊ってるの見た…いつも上手しか見てない…
・ジャパネスク、相変わらず炎見つめて気持ち入れ直してるよね。表情変わるもん。ジャパネスクで動き回るから1階だと見失って悲しかった( ;∀;)2階だと見失わないのに( ;∀;)
・仲間斬るとき今日めっちゃ笑ってた…私見た中で一番笑ってた。笑いながら切ってたかな?今までと違うように感じた。
・階段登って行く時、ウチの肩を2回叩いたのね。1回めはポンって挨拶みたいな軽い感じだったんだけど、2回目は優しいというか慰めるというか…なんだろう。1回目とは全然違っててあれ?って思って見てしまった。
・コウイチに斬られてマットの下にゴロンって見えなくなるまできちんと演技してるのは何回見てもステキだなってなる。
・2幕の亡霊のとこ、なんとなーくこれは誰々!って思ってたらほんとにそうだったときはビックリした。まぐれとはいえ自分こわ…
・復活のとこ、ももたろう歌いながら出てくるコウイチ。お腰につけたきびだんご…あれ?ない!ない!っていいながらはける→きびだんご探したままリカに見つかる→抱きしめられてリカがきびだんごにw→ヨネマチ出てくる→マチ「俺がきびだんごになる!」やっぱり(ノ∀ ` )wwコウイチ「犬さんきびだんごいりますか?」マチ「ワン!」→ヨネを見てコウイチ「…濃いサルだな…」ヨネさん苦笑いwwこのくだり文字にすると長っ!
・きびだんごじゃない、ステッキ!って言ったり…悪ノリ(ノ∀ ` )
・ハットうまく投げれなかったヨネさん右手叩いて苦笑い
・ウチverのハイヤー、今回初めてマツザキのを見たらこれまたアクロバティックなことしてて目からうろこ!タツミしか見たことなかったから新鮮!ってそんなにがっつり見たわけではないけど。
・いつもコウイチのダンスちゃんと見ずに下手のやり取りばかり気を取られていたので、センターだしダンスに集中して見てたら最後には泣いてしまってた…泣くつもりなんてなかったのに><少しずつダンサー増えてって、ふぉーゆーが加わったとこからさらにかっこよくて迫力あって。とにかくかっこよくてたまらなくて泣きました…あ、すごい、って思って震えて泣いた…
・独白。ウチに向かって行くマツザキ、演技少し変えた?コウイチが制止してるの初めて見たかも…
・コウイチがリカに刺されるとこ、みんな前に体出ちゃうけどタツミは出ないんだよね。ビックリしすぎて動けないってのがわかる。そしてそのあと泣くんだよね。鼻の頭真っ赤になってるからもうすぐ泣くなーと思ってみてたらすぐ泣いた^^今日も泣きスイッチオンの瞬間見た^^
・扇子うまく取れなくて拾うときもうまくいってなくて悔しそうだった…
・夜の海でタツミがコウイチのこと見ながら踊ってるよ、というのを聞いたので見たらほんとに見ながら踊っててしかもすごく切なそうに半泣き?で踊っててそれみてこっちは号泣ですけども!踊ってる時もタツミの気持ちをちゃんと表現しててほんとにほんとに切なく踊るもんだからこっちは泣くの我慢できませんでした…うぅ
・どせんで見る夜の海も迫力すごかった。タツミの表情見るために双眼鏡使ってたけど最後のとこは双眼鏡使わずに肉眼でしっかり全体を見た…ほんとに美しい…群舞たまらん…ここずっと泣きどおしだったんだけど。やっぱり泣かずに見るのは無理みたいです。
・大桜で出てきたウチの左足が明らかにおかしい…歩きにくそうだし痛そうだし…引きずって歩いてるようにも見えて(´・_・`)ひどくないといいし思い過ごしだといいけど、終わってから偶然お友達に会ってお話ししたらジャパネスクのとこからなんだね…知らなかった。ちなみにママンにも聞いたら1幕からだよと聞かされてビックリしたおね。お前知ってたんかい!
・コンティニューでタツミ泣いてなかった!めずらしい…涙はめっちゃ溜まってたからまぶた閉じたらボロボロくる?とか思ったけどそうでもなかった。
・紹介のとき、ちゃんとありがとうございました!が聞こえてきたよ。毎回聞こえてるけど毎回嬉しい。


……いつもより長いな。今日のことは早めにアウトプットしておかないと後々こんがらがるから勢いで書いた。

1ヶ月ぶりの辰巳はやっぱりかっこよくてかわいくてダンスうまくてお芝居もちょっとずつ変えてきてて素敵でした。
いっぱい「好き!」って気持ちをくれるのでほんとに嬉しい。
最初のアクロとジャパネスクくらいかな、怪我しないで><って心配なのは。ことダンスに関して不安になることなんてないからさ。

ただ!毎回書いてる気もするけどアドリブね。いや楽しいし笑えるしその場でしかない空気とかもあるけど、今日またアドリブ多すぎたよね…?少しだけもにょる。リピーターが多いからアドリブ入れてなのもわかるんだけどね。

とにかく今回どせんで見れたことはほんとに幸せでした。ダンス充できた!

*1:考えすぎて一回爆発したから