3月

おひなさまネタやるだろうなーと思ったらやっぱりやったな、と思った3日昼。ありがたいことに土日フルで入れたのでメモでも。入力ばかりで出力しないとパンクする。



・相変わらずキラキラした笑顔で踊っててかわゆいなぁと。あのキラキラした笑顔で踊ってるの見ると幸せになる。
・3日夜だっけか、リカにバチコーンとウインクかましてて爆発した。なにあれくっそかわいいし破壊力でかい…
・3日夜はローラ炸裂(爆)昼は控えめだったから爆発したんですね^^
・4日にはローラのバリエーション増やした挙句みやおすすむのマネが入って!!!!ってなりましたがなにあれ!
・ふくちゃんひろきと台に乗ってギュギュッてなってて、ひろきが腕回してるのみると裏山!ってなるのなんとかしたい。4日は後ろのスタッフさんと乗るタイミングが重なったのかうまく乗れなくて落ちちゃってビックリして。もっかい落ちた時はおしりさすってたw
・屋上下…嫌いじゃないし私はむしろ大好きだけどあまり暴走しないでね><とか思ってしまった。
・公園もかわいいしやたら絡んでるしふくちゃんと並んで敬礼するとこ、ふくちゃんの腕の下あたりにおさまって見えたのがなんだか愛しくて←
・パーカッションの音に合わせてヒップダンスした時は沸いた\(^o^)/
・3日夜の松崎は蹴られた挙句大丈夫?と聞かれたのにも関わらず再度蹴られて少し不憫だけど蹴られない時より嬉しそうだからいいのかな?^^
・ひろきが指輪渡すためにふぉーゆーも円陣組む時松崎の頭でやってなかったっけ…(4日
・アメリカもきらっきらしててきゅんきゅんします…4日がゼロズレだったから双眼鏡覗いて噛み締めたよね←
・ジャングルのときかな?お背中ぺろーんて見えた時に腰にテーピングしてるように思えてそら疲れ溜るよねぇってなった。無茶はしないでほしいです…
・ジャパネスクで炎持ってくる時、一旦止まるんだけどその時ぷるぷるしてないしほぼ動いてなくてすごいなーって思って見た。態勢的にキツいはずなんだけどね。
・身内斬っちゃうとこのニヤリとした悪い笑顔はよりニヤリ度が増してる気がしました。より冷酷…
・コウイチに斬られて落ちて転がってる時もマットとセットの隙間に収まる時も苦しそうな顔で。これは演技なのかリアルなのかはわからないけど、はけ際も意識して演技してるのみるとなんか嬉しい。はけるってなったら気を抜く人もいるからさ…
ハイヤーのひろきverのギラッギラ感が見るたびに増して行く…うーん。
・コウイチが戻ってきてコウイチver踊ってる時のふぉゆの立ち位置がまた微妙に変わってた。そしてどしもてから見ることができたのでその時の表情ガン見してきたんだけど、2月に見た時はふぉーゆーそれぞれにひろきのこと気にしてたけどこないだ見た時は辰巳くらいで辰巳もコウイチが気になってしょうがなくて…辰巳の戸惑ってる表情がなんともだしひろきの背中が切なくて。まぁこのおかげでコウイチのハイヤーの最初が見れない見れない…ちゃんと見たい。
・コウイチのハイヤーに加わってからのふぉーゆーの生き生きした顔ね。辰巳とか嬉しい!楽しい!が表情とダンスで伝わってくる。そして群舞たまらん><
・コウイチにインタビューしてる後ろのふぉーゆー自由ですね^^
・ふくちゃんによるひろきのインタビューはふくちゃんじゃないけど空気読もうぜ^^ってなるよね^^正直あのくだりいらな(ry
・膝が曲がらない人やってるふくちゃんがヒザ神に見えたなんてそんなまさか←
・告白のときのひろきの泣き方、気をつけないと過呼吸なっちゃいそうでなんか怖い。
・夜の海を泣かずに見れる方法知りたい…しなやかでキレイでほんとに好き。指先まで意識して踊ってるしコウイチのこと考えてるのかな?切ない表情してるんだよ…
・大桜からのコンティニュー。辰巳もほんとよく泣くよね。毎回泣くタイミングをばっちり見てしまうんだけども…あ、泣くってわかるのもそれ必死に見るのもなんとかしたい←
・2階まで聞こえる松崎の挨拶がとても好きです
・スライド式(足が床について離れなくてスライドしたらはずれる)をひろきにやれよお前ーってなってなんですかー?ってなってるひろきとの温度差w(4日


*+:。.。:+* ゚ ゜゚ * *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


ほんと楽しそうだし生き生きしてるし冷徹だし怖いし優しいし泣き虫だし…ダンスさせてもやっぱりキレイでしなやかで…なんだろね。辰巳見るたびに幸せな気持ちでそれなりに満足して帰れるっていいな。と改めて。
仕草や演技一つをとっても同じものは二度となくて。こう変えてきたか、っていうのに気づけるとなんだか嬉しくて。ここはこうなんだ、とかこういう表現してるんだ、とか。細かいとこを挙げればきりないけど、そういうのを見ているのがすごくすごく楽しい。何度か見れる今が幸せでしかない。

4日が夜の海がゼロズレで3日昼はソリタリゼロズレで。好きな子の好きなダンスをどんぴで見れるって震えるくらいに幸せ。

ゼロズレ大事!ってなったのと私2階から見るのがやっぱり好きだなぁと痛感しました。1階だと迫力あるしスモークのときのいい香り(ローズ?)嗅げるし←。
でも悲しいかな被って見えなかったりするんだよね…ああここ被るの( ;∀;)ってなるのはなかなか凹むものがありました。普段は入れるだけでいい人なんだけど立ち位置にこだわる人の気持ちが少しわかった気がする…
2階で入りたいなー。




あと少し小言。
アドリブは何回か見た人には楽しいだろうけど少し控えたらどうかな、と思ったり。ここ最近アドリブ祭りな印象。屋上下好きだけどあそこの原型ってどんなんだっけ?通るだけ…?アドリブ好きだけどアドリブのないのも見たいって思いましたまる