DVD

今更ながら歌舞伎買ってしまいました…ふぉーゆー出てるしおいしいぽかったし。今度関ジュ出るし。じたんいないけど…



で、買ってよかったです。TLで見てた単語はこれか!と。お掃除してる辰福かわいいし濱松屋ツボだし太鼓は何故か空中だし行平様!ってなるのがわかりました。DVDは一昨年のだけど去年はまた行平進化してたのかなー。去年の見たかった><そしてwith love躍る辰巳がすごく好きだ…
とかいろいろと自分の目で見たかったなーって思う作品でした。

で、見たことないから立ち位置とか知らないはずなのに雰囲気でわかる自分に!!ってなった。そしてやっぱり辰巳の演技もダンスも好きだなーって。辰巳の表現をもっといろいろ見たい、って思いました。

明日はたきつのDVDが届くはず!oh!見るの楽しみだな〜