チャンス

博多座から1週間経ってしまった…ほんとに楽しかったなー。博多座大好きになったし。何よりも見たいものが見れて心底幸せだった。辰巳のダンスとお芝居見たかったから見れてほんとに嬉しかったもん><感想書いてはいるけど内容ひどいから下書きに放置のまま。あげれるようにがんばろ。


以外どうでもいいこと。


ふと辰巳の2011年のお仕事を振り返ってみた。

1月:キンキ京セラ、SHOCKリハ
2月:SHOCK
3月:SHOCK
4月:歌舞伎リハ→歌舞伎
5月:歌舞伎
6月:PZリハ
7月:PZ
8月:PZ
9月:BPM海外公演リハ・海外公演、たきつリハ・ツアー
10月:たきつツアー
11月:たきつツアー、LAダンスリハ
12月:キンキリハ・ドームコン、SHOCKリハ、カウコン
1月:SHOCK博多座
2月〜4月:SHOCK帝劇

ざっくり記憶ベースで振り返ってみたけど…隙間なくお仕事あるんだよね。すごいわ、ほんと。ちゃんとその都度自分の課題見つけてその課題をやり遂げて成長してる。ただただすごい。実績もあって信頼されてるからこれだけお仕事させてもらえるし、なによりちゃんと仕事できてるんだろうね。爪痕残してやることちゃんとやって。ほんとにすごいとしか言えません。ボキャ貧にもほどがある…


与えられたチャンスをモノにするってほんとにすごいなって。爪痕残すってすごいなって。つくづく思う。
でもチャンスが与えられない子はどうしたらいいんだろう。爪痕を残したくても残せない。せめてなにかきっかけがあればと思う。周りがとやかくいうことではないけれど、何かきっかけを与えてあげてほしい。そこでどう動くかは本人次第だけどせめてチャンスを、って思う。チャンスも運なのかしら?いつになったら動画にも出るのかな…あの子にも舞台のお仕事きてほしい。雑誌以外のお仕事きてほしい。いろんなお仕事きてほしい。
…悔しいんです単純に。おめでとうが言えなくてごめんなさい。春が怖い。