2011現場総括

年変わったけど2011年現場総括!
12月は早く2011年終われ\(^o^)/としか思ってませんでした←

月ごとがめんどくさくなったので羅列します←

エイトパッチ1 あけおめ2 キンキファミ3 イフオア2 SHOCK2 ギルバート2 ツアー16 嵐1 トラスト1 少年たち17 PZ1 サマサマリー1 日生2 たきつ3 美男1 エイトファイト5 クリパ10(兄9、west1) キンキ2

しめて71!あほすき外観覧と番協とセクゾン握手会は割愛。割愛だけでたぶんにじゅういじょうある^^そいやあほすきは何故かあくしゅかいとはいたっちかいがあったよね…3回もつー○さんにお会いした2011…
ほんとならあとトラスト1回とエイト29日が1回あるはずだったんだけどエイトは仕事終わりそうになかったから譲った…仕方ない。

今年もいろいろ見ましたね。見過ぎましたね。好きなものを見たいと思って動いた結果です。
薫太にあった数は去年より少ないのかな?いろいろ思い出すから数えるの放棄するけども。

じたんじゃなく辰巳を見にたきつ広島に弾丸で行ったのには我ながらヲイ!ってなったけど行って見たいものが見れて心底満足して帰ってきたので後悔してません。SHOCKのときからうすうす気づいてはいたけどここまでどっぷり辰巳のこと好きになるとは思わなかったなー。楽しいし幸せだからいいけどね。

あと夏の少年たちも仕事しながら行けるギリギリまでがんばって、冬のクリパも平日だけど18時公演は全部行きました。クリパは始まるまでがほんっとに鬱で内容によっては減らすかもとか思ってたその時の私にこの結果を教えてあげたい^^

遠征もしたなー。東京名古屋福井香川徳島広島福岡。ツアーで行った四国2県以外は去年も行ってるけど。2012年は東に行ってみたいです。



自分で見たもの以外は信じない、2011年得たことです。
何事も期待しない事も学びました。
あの日以降ハードルは常に低く最悪を常に頭においています。そうしないと自分を守れません。
選抜という言葉がほんっとに大嫌いです。
だから今やってるメッセージのも見てません。見るの辛いもん。
考え方も感じ方も大きく変わった1年でした。
これ書いてるのが年明けだからあけおめのことも交えて書くと、去年とはコンサートの見方が変わったなぁと気づきました。…こればかりはもうどうしようもないです。
そしてユニ担にはもうなれません。私はただの薫太担であって関ジュは好きだけど“関ジュ担”ではないような気がします。



現場に行けばいつも遊んでくれる友達がいる。
最近じゃ現場以外でもあうようになったしすごく幸せです。いつもありがとう。
新しくお友達も増えました。
大人になってからの方が友達多いんじゃないかと思ったりします。
年齢も住んでるところもバラバラなのに不思議だよね。


年明けはあけおめ(済)とSHOCKが決まってます。あとごうくんの舞台と照史もね。セクゾンコンとつばーさも行きたいって考えたらさっそく10公演超えるんだけど\(^o^)/


目指せゆるおた!だけどどうなるかなー。今年は現場で嬉し涙をいっぱい流せるといいな。楽しいって思える現場にいっぱい行けるといいな。