4回目

3年前に薫太を始めて見た場所で、今年も薫太を見ることができました。最初は2009年1月2日。2010年は3日だったけど、去年も今年も2日に城ホで薫太を見ることができました。そしてあの時と一緒。上手ばっかり構うよねw上手ばっかり煽るよねw知ってるww基本メインステの上手にしかいないし外周の周り方わかんないし。外周ってわかる?全部回るんだよーお客さん反対にもいるんだよーわかる?って聞きたくなるくらい。
今日逆サイから見てて、あの日私はIブロで入って目の前でにっこにこで煽る薫太を見て転がり落ちたんだよなぁと思うと妙に感慨深くなると同時にあいつ成長してないwwってなった。でもその煽りでこうやって転がり落ちた人もいるんだし今回も誰か捕まえてきたらいいよね、ま、無理だろうけどw


突然ですが、私の担当は山碕薫太です。
散々辰巳に沸いてるけどね。
ツイをお散歩していたら
「好きとか嬉しいとか幸せは他の子もくれるけど、悔しいや悲しや苦しいをくれるのはじたんだけ」っていう言葉*1を見つけました。

それを見て、そっか、と。

辰巳はすごく好きだしかわいいしかっこいいしおもしろいしダンスもうまいし向上心だってすごくあるし努力もしてるしほんと安心して見れる。私の中で辰巳はスーパーアイドルで不安要素が少ない人で。見ていて幸せをいっぱいくれる人なんです。辰巳に対して不満も不安も悔しいも悲しいもほとんどない。むしろ私のクソ重い思いは辰巳には向けたくなくて。

そうなると、薫太はかっこよくてかわいくてどんくさくてアホで奇行癖あってダンス間違うし下手だし…ってここでやめとくけど、文句いっぱい出てくる。不安だし心配だし悔しいことも悲しいこともいっぱいあるし薫太のこと正直信じれないけど、さっきの言葉を思い出すとそうやって思える人がじたんなんだってなるんですよね。どうしようもないくらい重い思いのせいで悩みは尽きないけどじたんだから悩むんだなって。だから私のじたんは薫太なんだって改めて。苦しいくらいに悩ませてくれる存在なんだよね。

薫太にも辰巳にも夢は叶えて欲しいし前を向いて上に向って歩いて行ってほしい。

ただ、じたんは薫太で好きな子は辰巳。

新年だからちょっと書いておこうかなと思っただけです。
まぁ年末までにじたん変わってたら笑ってやってください^^

*1:ニュアンス