B.H.V.セトリ

有言実行!セトリ書いた!



9人*1が花道から出てきます。

1.UME
青い衣装!この衣装好き><
マイクスタンド使ってるの新鮮!こんな空のしたで歌おう、でマイクスタンドの前で指ピロピロさせるのずるい><指担そこしか見れない←間奏で後ろ向いておしりふりふりするのもずるいかわいい><

2.ロマンティック
バルコは2階右淳太、左照史。3階右文ちゃん、左龍規の固定。

3.5W1H
照史ソロ
2m10cmだっけ?の高さから台宙。衣装たぶんエイトのおさがり。

4.轟
はまちゃんw/Veteran
赤い新しい?お下がり?衣装。チェック柄入ってる。
最後せっまいとこでぎゅうぎゅうになってるのがなんかかわいい。

5.DJリチャ→D-motion
下手から龍規龍太千様照史文菊
Dモにじたんがいないの甚だ謎\(^o^)/

6.ラブクリ
淳太くんソロ
Dモのメンバーを上に残したまま下で淳太くんが歌うけど!サングラスいつから投げるようになったの!最初は律儀に内ポケットに収めていたのに!
ほんとに申し訳ないと思いつつ上との龍太とバックのゆきとか悟空*2しか見れない罠。
ラブクリにもじたんいないの不思議!ラブクリ踊るじたんが見たい><

7.ラップ
はまちゃん龍規薫太
初日はたしかはまちゃん薫太の二人だけだった気がしたけど気づいたら龍規いた\(^o^)/じたんがラップ担なのは知ってるけど!あんまり推したくないからなぁ。でも生き生きとラップしてるの見たらなんか嬉しいんでいいです←結局

8.バンバンッ!
楽しいの一言に尽きる!!!!とにかく楽しくてひたすらはしゃぐwせっかく物販でタオルあるのに振らないのもったいないし><とにかくとにかく楽しい!曲調はレゲエ?しょうなんのかぜみたいな感じです。ほんととにかく楽しい。あとアンコールでもやるんだけど、文ちゃんソロが!ほんとに!かっこいい!歌が上手すぎる!!

9.コント
ベースはトイ○トーリー。
看守長の癒しはお家にあるおもちゃたち。
薫太の場津さん*3がなんかいろいろおかしいのと、この冬限定のリュッティー*4がかわいくてとにかくかわいくて!リュッティーはどこで買えますか?←あと淳太くんの鈴さんもかわいい。照史が鈴さんキャラを淳太くんにしたらしいけどほんとイイよ!
おもちゃに逃げられて花道で泣いちゃう文ちゃんがかわいいのなんのって!三角座りするから足首見えるんだよねええ←
オチに爆笑したわw

10.ding-dong
11.wish
12.アナザークリスマス
13.雪が降ってきた
コントの衣装でやるからなんかシュールwてか!アナザークリスマス!!!嬉しい!そして雪が降ってきたは薫太のへんな合いの手ないとさみしいと思う病気^^

14.雪の降る日
Veteran
私チケ代の大半がここです。薫太におーくらおさがりの燕尾服着せてくれてありがとう!薫太にソロパートくれてありがとう!嬉しくて嬉しすぎて泣きました。薫太のラップ以外の歌声が大好きだから聞けてほんとに嬉しい。薫太歌うまいでしょ!って声を大にして言いたい。
唯一残念なのは場津さんあとだからぺったんこだし前髪パッカーンなってるしウネウネしてるし…最初いい感じに盛れてたのに><って毎回なる。

15.10年後の今日の日も
ゆきとと龍太の絡みに爆発する時間w
龍太見つけて嬉しそうにぴょん♪って現れたゆきとを見る龍太がただの女子!てゆかゆきとも女子!ほんとにかわいい。
たまに文ちゃんがまとちゃんやりょやたんと手をつないで歌ってるんだけどなにそれかわいいいいいってなってる。

16.MC
MCおかえりなさい!!夏にMCないのさみしかったんだよう><
薫太、ちゃんとマイクを口元に当てているのとか見ると喋ろうとしてるんだなぁって。去年は手が下にいってることあったから、今回はがんばってるなぁって思って見てる。今までは話し振ってもらってたけど、これからはがんばって話しを人に振れるようになってほしいな。もちろんいっぱい発言もしてね。

17.夢色クロニクル
はまちゃん
初日のアレ、なくなってほんとよかったです^^でも毎回胸がちくちくします…

18.Battle
はまちゃん照史龍規淳太文
ラップは龍規がやってた。途中はだけるんだけど!なんで^^

19.青天の霹靂
ジュニボベスト*5
チョイスよすぎるだろ!これね、ゆきととまとが組むのがあるんだけど昂ぶらずにはいられないよね!!!!!

20.太鼓
最初薫太は龍規とシンメになって大きい太鼓叩いてます。
顎あがることほんとに減ったよね。少しずつうまくなってるんだろうなぁと思いたいです。いつまでたっても苦しそうな表情はしてるけどね。
がんばってるのは十分に伝わるからだからもう少し短(ry
途中からSHOCKぽいのが始まるからそこからは好きかも。

21.買い物ブギ
B.A.D.
買い物ブギの前にスクリーン前でジュニボベストが日生の少年たちで見たラインダンス的なのをするんだけど昂ぶる!あれちょう好き!

22.東京ブギウギ
Veteran
ハットをくるりんぱする薫太かわいい!てゆか太太シンメ最強だし文ちゃんとすれ違う時の笑顔ちょうかわいい!赤スーツに中は白シャツ。

23.シークレットコード
最初はばどはま千様。途中からベテ。
タップしてる!!靴もちゃんとタップ靴。何が悲しいかって所々が蒼い季節のふりなんだよね…ジャケットさばきのとこは蒼い季節のまま…でもかっこいいんだよ、くやしいことに。ちなみにべてはさっきの赤衣装の中のシャツを黒にマイナーチェンジしてます。

24.キミハムテキ
ジュニボスペシャ
ありぴょんがうえむを襲う時間^^

25.グロリアス
ばどはま
初日に聞いてうわわわわわorzってなってしまった。この曲ダメなんだよ…

26.ファンタスティポ
ばどはま千様→千様ソロ→龍規菊龍太薫太
シルバーに紫の衣装。
前でガツーンと落とされてからのファンタスティポの楽しさたるや!ペンラもうちわも置いて踊る時間^^ちょーちょー楽しい!薫太すげーいい顔してるし!

27.ステゴ
はまちゃん
みんなで歌ってーみたいな感じ。薫太の手振りなんかおかしい…

28.VIP
B.A.D.
踊らないんだよね…手を左右に振るだけってなんだかさみしい(´・ω・`)
そしてなによりも薫太の奇行のお時間^^
イントロで勝手にはけたりwシャンパンカーンした後に必ず酔っ払って下手のスピーカーのとこで吐いてる^^13日だっけ?龍太に介抱されてゆび口の中に入れてもらうフリをして吐いたのって?あれほんとずるいいいいい><ってなった。

29.ネクステ
やっぱり大好きな曲。踊ってくれてるからほんっとに嬉しい。

アンコール
30.鼓動
大サビのとこってなんであんな細かいパート分けにしたん?

31.バンバンッ!
ここで文ちゃんソロから始まるんだけど、みんな文ちゃんの方向いて手を上に挙げて…なんか強そうで好き。そして何より文ちゃんの歌声たまらんよね!ほんと上手いもん。

挨拶は薫太上手です。夏は下手で新鮮だったけど、定位置に戻った。


始まるまで不安でどうしようもなくて。自分の気持ち的にもぐらっぐらだったからほんといやあああああってなってました。いろんな意味で怖かった。

でも幕が開いたら薫太が頑張ってた。すんごおおおおく楽しそうなんだもん。わらわら曲とか落ち着きなくバタバタしてるように見えるけど、変な空間がないか、兄組メンがいない場所はないか…って周りを見て動いてたり。薫太なりに考えて動いてるのがほんとに伝わってくる。ダンスもミス少ないし。さっきも書いたけどほんとにほんっとに楽しそうで。
そうやっている姿を見れるだけでほんとに嬉しいしこっちまで楽しくなるし幸せになる。
やっぱり好きなんだなぁと思わされてしまった。
まぁ一番は見たいと思っていたものを見せてくれたことが大きいんだろうけど。
雪の降る日に見たかったものほぼすべてが詰まってて。
あんな曲調でああいう衣装を着て歌ってほしかった。
それがこの冬見れたことは私にとってかなり大きかったです。


ステージ上で笑顔で楽しそうにしている姿こそがファンサになるよなぁと痛感した冬です。

あと3公演残ってるけど、しっかりと目に焼き付けてこようと思います。
後悔しないように。

*1:B濱V千様

*2:上手はまとりょや

*3:バズ

*4:ウッディー

*5:ゆきと、悟空、さつき、リチャ、まと、りょや、おーた、ねごろ