BANG!

初日行ってきました。



手放しで楽しい!とは言えないけどでも楽しかったです。
コントありの太鼓ありには正直絶句しましたが、コントのオチには爆笑させられたし太鼓もなんやいろいろ変わっててすごいなぁと思いました。が、どっちも長いわ!(爆)
関ジュの新曲になるんだろうけどバンバンッ!*1が楽しすぎてだな!!
しょうなんのかぜみたいな感じでペンラおいてタオル振り回したらいいんじゃないかと真剣に思ったり。
せっかく物販にあるんだから!

なんだろなー。
私が薫太で見てみたいとか聞いてみたいと思ったことがそこに存在して見れたことにはほんとビックリして泣いてしまいました。嬉しかったです。ほんとに嬉しかった。ラップとは違うソロパートを歌わせてもらって正装みたいなキレイな衣装着せてもらって。燕尾服?みたいなんだよね。薫太背高いからほんとに似合うの。脚の長さが異様だしw
あとダンスの振り間違えとか今回少ないような…って思うと少しは成長してるのかなぁなんて。
とりあえずVIPのイントロでの奇行からのシャンパンカーンからの酔っぱらって吐く→間奏で吐いた物をお掃除→龍太にはたかれる*2っていういつも以上の奇行も見れて嬉しいですw

幕が開いたらそれを楽しむしかないので今は目の前にあることを楽しもうと思います。

*1:スポ誌にこうかいてた

*2:6日2部