前半ショータイムメモ

今一生懸命流れに沿って感想とメモを書いてるけど長すぎて途方に暮れてる…
前半のショータイムでこの長さだし、本編は何部構成にしようかしらレベルで長い……中身あればいいのにないからまた困った話。でもまあ自分の為に書いておきたいからがんばるよ。


花道のスッポン?のとこから照史が出てきてC&R

サインオブドリーム

その笑顔を見せてくれーでほっぺたに指差すくんちぁんきゃわわ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *な印象しかなかったんですけども(爆)(だってサビの紹介の時まで出てこないし、ぼーっとしてた時間…)ある日を境に1階左列しか見れなくなりましたっていっても最終週だけなんだけど。千様バルコの後ろのカーテンから顔だしてふざけてるとかなんぞ!気づいてから見てたら千様に頭押さえられてカーテンの奥に追いやられてたりしてて。楽ではとうとうマイク向けられてたおねww顔だけだして歌ってるからなんかおかしいけどあほかわいい←

ドリブラ

基本は歌うだけでいいんだけど、前にいるちびっ子と同じように普通に踊り出す薫太wいつも急に電源入ったように踊り出すからおもしろい。そしてかわいい←あとドリブラ前に花道に移動するしげちゃんの後ろにくっついてたよねあれなにがしたかったんだろ。ニコニコ笑ってる日もあればしげちゃんが苦笑いしてる日もあったなwそいやここの年の差1歳ってなんかおかしくないか?w

BIG GAME

ここまでって去年の夏の城ホのメドレーと流れ一緒だよね?プロペラ?ないだけで。
台宙で薫太が上に上がってるのみてさ、なんとも言えない気持ちになりました。8人のビグゲはさみしいよ。何回見ても慣れませんでした。
いつだっけかはまちゃんが台宙できなかった時にはまちゃん薫太淳太って並んでてそれはそれでまたびっくりしたり。
あ、サビ前に薫太と淳太くんがほぼ毎回ハイタッチしてたんだよねー。淳太くんの表情はわからない(背中向けてるから)けど、薫太がすんごおおおくニコニコしててなんだかほっこりした時間でした。この夏薫太淳太の太太が仲良しすぎて!!ってなったなー。

Iをくれ

ハイパーあっちゃんタイム!!!お昼のあっちゃんも夜のあっちゃんもどっちも好きだよ。
あっちゃんにひゃっふーしたあとは私のてんしちぁんである朝田くんのしゃかりきダンスを見るお時間 *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *一度立ち位置どんぴで入った日があって。朝田くんのことガン見してたら朝田くんよりしゃかりきになった気がして嬉しかったです。やっぱり天使 *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

with you

別名しょたゆー(爆)
いやこれかわいすぎて爆発する時間だけど今考えたら私ジョージといおりくんと、ど下手で踊り狂ってるたいせいくんと、上手でもげながら踊ってるじゅきやくんしか見たことない\(^o^)/あっちゃんがジョージの上を飛び越えるときとか、ご立派確認(爆)とかもしてたけど、私ジョージといおりくん中心で基本ジョージしかみてないのは身近な人がジョージジョージ言いすぎてたからな気がしたけど一切後悔してないむしろありがとう!折れちゃいそうな腕で一生懸命踊ってて、最初は笑顔もぎこちなかったのにだんだん笑顔も増えて手を振ったりもできるようになって成長してる(´;ω;`)って感動してました。いおりくんは初日こそ固かったけどそれ以降はほんと真ん中で踊ってるのに相応しい感じになってきてて、あー成長してるなぁと思わせてくれました。幸せなお時間でした *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *
あ、楽にはギャンスタでてきたから悟空ガン見。最後の最後は11年組じゃなく悟空とwith youしてきた(^з^)-☆

ツキノミチ

22日だっけ?しげちゃんの生歌。音程がぶれちゃってて聞いててつらくなった。日生は生歌なのかしら?しげちゃんの甘い歌声好きだからプレッシャーとか体調とかもあると思うけどバネにしてください。って話ずれた。
途中から新生ギャンスタも加わります。組み合わせはコレ↓
しげちゃんとゆきと、こたきと悟空、かみちゃんとリチャ、りゅせとありも、がきたんと岡村くん、ぺーちゃんと末様、どせんにうえむ。基本的にこたきと悟空ばっかり見ててほんとなんだこの美しい二人は!ってなって、最後の方になったらしげちゃんとゆきとが目を見合わせてにこってして歌う時があったからそのためにそっちをみて、って感じでみてたから、他の組み合わせのダンスとか全くしらない(爆)あ、でもどせんでどやどやしく踊るうえむはとたまにつけてるギラギラピアスは確認(済)です。
前楽だったか、最後のかみちゃんのフェイクで音程ずれちゃって最後暗転する時肩をがっくりと落としててとなりのこたきが慰めてた。

ラブユア

バックにはシャドー(除くこうじ)朝田くんのラブユアもきゅんのラブユアも見たいのにやっぱりれいやくんしか見れない件。れいやくんのラップがひいいいいって悶絶しそうな回(へそちらさせたり、最前のオタを誘惑←したり)とかあって遠くからでも破壊力あったからまともに受けたらいろんな意味立ち直れないですほんと魔性!

ガンバレッツゴー

ガンバレッツゴーは右列で出てくるんだけどこれかわいすぎてまるっとまるっと持って帰りたい(爆)踊りたいのにぶつ切りすぎて踊れなかったの残念だけど、ありがとう!あとにたくみと今江がひっついてるのがかわいすぎたからまぁいいです。

アクセル

花道で。この時の悟空のファンサのすごさったら!悟空一番前なんだけど、花道出てくる時に自分のうちわ確認してて、花道からさる時に必ずうちわのとこに自ら行って握手したり手を振ったりするのほんとにすてきすぎて目から汁が。

そのあとはラブユア→ガンバレッツゴー→アクセル→ガンバレッツゴー→アクセルとなって、アクセルの途中で下から看守の薫太龍規龍太菊様が出てきます。
ラブユアといいガンバレッツゴーといいアクセルといいすげーぶつぎりでそれだけが残念。
とりまここまでー!