上半期現場総括

いつも年末にバタバタして現場総括上げるんだから上半期でまとめてあとでリンク貼ればよくね?ってなったから書いてみるよ。

1月(現場数:6 関ジュ:6 じたん:3)

1日エイトオーラス@京セラ
2日関ジュ@城ホ(ツアー発表)
3日関ジュ@城ホ
8日キンキ@京セラ
9日キンキ@京セラ
10日キンキ@京セラ

年明け早々現場祭り^^
エイトカウコンからの元旦オーラスからの関ジュコンってハードすぎるよねwいや、現場というより個人的にはその前後のがしんどかったんだけどwww飲んでカウコン終わって昼すぎに集まって飲んでコン終わって飲んでまた昼に集まって飲んでコン終わって飲んで…だっけ?とにかく楽しくて楽しくて仕方なかったのが懐かしすぎるし!今年の年末年始もそんな感じでいいれすか?w
キンキは懐かしい曲がメドレーになってるわ関ジュわらわらだわ見学にも関ジュいるわ辰巳いるわキンキみたいわで目が足りん!DVDが京セラじゃないのが残念すぎる(´・ω・`)

2月(現場数:6 関ジュ:0 じたん:0)

5日いふおあ@ブリーゼホール
6日いふおあ@ブリーゼホール
12日SHOCK@帝劇(2部)
13日SHOCK@帝劇(1部)
19日ギルバートグレイプ@森ノ宮ピロティ
21日ギルバートグレイプ@森ノ宮ピロティ

SHOCK遠征!ほんとSHOCKは行けば行くほど好きになってどっぷりハマって帰ってきます。ほんとに好きな舞台。ママソと行ったんだけどSHOCK見る前にいつもの人たちに遊んでもらって帰る日も新幹線に乗る前にいつもの人とお話するとかほんと恵まれてる、私!って思ったり。こないだも会ってくれたしほんとありがとです。

3月(現場数:1 関ジュ:1 じたん:1)

5日関ジュツアー@広島

10人そろってのツアーが初日にして最初で最後とかね^^誰も思わないよね^^セトリはまさかのあけおめの焼き直しでマジかよ^^ってなったけど今となってはそれすら貴重だしね^^そういや私ここでりゅせさんの妖艶な視線にヤられて腰抜かしたんだったわ(爆)
こっからだよね、コン前後に麦芽摂取するようになったのって^^

4月(現場数:8 関ジュ:8 じたん:2)

3日関ジュツアー@福井(1部2部)
9日関ジュツアー@香川(1部2部)
16日関ジュツアー@神戸(1部2部)
24日関ジュツアー@徳島(1部2部)

雑誌でゆまちんは1部は微妙と言ったのに、盛り上がったというばど二人との記憶相違…私の記憶としてはゆまちんと同じなんだけどな、な福井を皮切りに遠征月間な4月。1ヶ月に2回も四国に上陸してるっていうね。香川の会場よかったからまたコンやってね!二十歳の誕生日お祝いする気マンマンだった徳島はじたんいなかったけど楽しかった現場です。じたんいなくて楽しかったのって徳島2部くらいかな?いや、もやもやしてはいたけどそれ差し引いてもなかなか楽しかったですよ、徳島は。

5月(現場数:7 関ジュ:7 じたん:6)

3日関ジュツアー@大阪
4日関ジュツアー@大阪(1部2部)
5日関ジュツアー@大阪(1部2部)
7日関ジュツアー@福岡
29日関ジュツアー@名古屋

福岡名古屋はお泊りしたなー楽しかった!福岡着いて地下鉄乗る時にお友達に会って最初の会話が久しぶり〜ってwいや遠征先なんだけど!みたいな。そんなのも楽しかった。福岡終わってから翌日は熊本行って城主にもなれたし。名古屋は飲みまくったような気がする(爆)とんでもないお祝いされたけどひたすら楽しかったな。台風さえこなければもっともっと楽しかっただろうと思うとほんと悔やまれるわ…いろいろありすぎたツアーもなんとか終わったな、って感じ。

6月

現場なし


前半だけで
現場数:28
関ジュ:22
じたん:12

前半でこれとか現場数おかしくない?(爆)そして2009年10月から続いていた連続現場月数が2011年6月で止まりました。*1毎月なんかしかの現場はあったんだよね。って考えたらなんか恐ろしいな…


怒涛の半年でした。嬉しいとか楽しいとかよりも悲しいとかツライとかマイナスのが多かったな。ほんと半年の間にいろいろ詰まりすぎだし^^まだたまに気持ちと頭とが上手くかみ合わなくて変な感覚のままだったりするけど、とりあえず前に進んで行くしかないんだよね。

あとこの半年でお友達の存在のありがたさを痛感したように思います。現場がなくても会える友達がいてメールする友達がいて電話する友達がいる。それってすごく幸せだなぁって。この半年ほんと友達がいたから過ごせてこれたって思う場面がほんっとに多かったです。悪ノリばっかりして口が悪くて空気読めないこともいっぱいあるし凹みやすい私の近くにいてくれてほんとにありがとう。


2011年後半はいったいいくつの現場に行くのかなー?せめて下半期は少しでも楽しかったとか嬉しかったとかそういうプラスの気持ちが多いことを願います。そのためには自分自身の気持ちも鍛えなきゃだよね。ほんとに。

もうすぐ夏がくるよ。少しでも笑って過ごせますように。お友達とたくさんワイワイできますように。

*1:あほすきの外観覧をいれたらまだ続いてるけど。