各地のことでも

関ジュツアーについての総まとめ的なものを書いてたら重くてめんどい\(^o^)/ってなったので先にこっちでも書いておくかね。
各地でのメモ。レポでもなくただのメモ。
てゆか↓の記事を下げたいだけともいう^^




広島:バクステから。りゅせさんに腰抜かす。くんたまご。足の裏にC&R。
ビールからのコンサート初体験☆

福井:京都で桜見てからのサンダーバードdeお弁当からのコンサート。
ビールからのコンサート2回目。
あまり記憶にないのは仕様です。
帰りの特急要注意☆

香川:駅前の会場が素敵すぎて感激。会場を推しに入れる。交通の便利も○。
うどん。3階席なのに客席に来たっていうかなんか奇跡!

神戸:異人館スタバからのコンサート。
いろいろ複雑。久しぶりの一緒にごーいん。
パンツがこんにちはしすぎていてそれが雑誌に残る。

徳島:会場見やすかった!2部はビールからのコンサート。薫太おたおめ。
今度はいのたにリベンジ!!

大阪:カオス。飲んでからのコンサートは3日4日1部5日2部(爆)

福岡:会場×入り口でのうちわ検査とスタッフの数にドン引き(爆)
水炊きのためにコンサート行きました(爆)
薫太と薫太父がそっくり。っていうお話あり。

名古屋:雨さえなければ何か違ったかなー。駅と会場がカオスだった。
会場は城ホをちっさくした感じ?
前日の酒が残ったままのコンサート(爆)
サインボールとともに指輪をふっとばして必死に探すアホの子。
はまりゅたエピ。お誕生日メールが来なくて次の日にメールが来たーって喜んだのにふつうに遊ぼだけで凹んだって言うことを生き生きと話すりゅうたくんマジ天使!!!
てゆかおにいちゃんから0じちょうどにメールが来てねっていうときにおにいちゃんって言ってからおにいって言い直したのは聞き逃さなかったよ^^


改めて書いてみると飲んでから入りすぎだよね☆
そんでもって一緒に飲んでる人常に一緒だからね☆
一緒に入ったのって1公演だけだっけ?なのに常に一緒に飲んでるって不思議☆
まぁ基本的にいつも同じ人たちといたからそうなるんだろうね。
いつもの人たちにはほんと救われましたよ。
アホなことしてるときは何も考えなくてすむからね。


たぶん次にあげるのは重たい内容になると思う。
なんとかしてそれをまとめなければ。。。