ありがとうの日

関ジュツアーの感想の前に私事でも。




関ジュオーラスのその日、一つ年を重ねました。


お誕生日になる瞬間に友達と過ごせたことがなによりも嬉しかったり。
何をしてたわけでもなく宿泊先のホテルでゴロゴロしてただけなんだけど。
いつもは基本おうちで家族と日付をまたぐのに今回はお友達がそばにいたんだよね。
メール届いたりついったでもおめでとうって書いてくれたり。
泣かなかったけど相当嬉しかったんだよ。
お風呂あがったらペンラでお祝いされたり某コンビニの某ケーキを一気食いさせられたりとなかなか手荒な祝福もあったけど(笑)すごく嬉しかったです。
ありがとね。


またこうやってここで自分のお誕生日エントリをあげることができたのも、私の周りにいてくれるみんなが優しいから。
いつも支えてくれるから。
どうしようもない私にいつも優しくしてくれてありがとう。
そばにいてくれてありがとう。


27歳の1年は楽しかったよ。
お友達も増えたなー。
これほんと財産です。
住んでるところも年齢もバラバラなのに出会えるってすごくステキだよね。
みんなに出会えたことに心の底から感謝しています。


28歳の1年も楽しくすごせますように。
リアルもがんばるw