20th

HAPPY BIRTHDAY to 薫太



20歳のお誕生日おめでとうございます。
ハタチの1年がキラキラ輝く素敵な1年になりますように。
薫太にとって飛躍する1年になりますように。
薫太が笑顔で過ごせますように。
薫太の夢が叶います様に。






「やっと成人になったのか」という思いと「未成年じゃなくなったんだなー」という変なさみしさがあります。

でもまぁ見た目と年齢が追いついてきた…かな?
私が最初に薫太見たときはハタチ超えてると思ったのにそんときまだ17歳だったんだもんなー。
サギだわ、やっぱり(笑)

19歳のお誕生日を横ソロ@フォーラムでお祝いしてからもう1年経つんですね。
この1年私何回薫太に会ったのかを数えたら48回でした。
48/365ってなかなかだよね。*1
後悔しないように自分のペースで応援するって決めて行動に移したのがこの結果です。
この1年いろんな薫太見てきて、成長してないなーとかまたダンスまちがってるわーとかどんくさいわーとかまたへんなとこ煽ってるわーとか動きへんやわーとか実はめちゃビビリやんなとか実はめっちゃ気にしいやんなとか髪型!とか前髪!!とかいろいろ文句言ってる気がする…(苦笑
かわいいなーとかかっこいいなーってところもあるんだろうけど、ね。
ほら、私の中ではペット枠だからさ←


いろんな薫太を見て来れて幸せだったと同時に、あの子のいる場所が絶対のものではないことを痛感させられました。
ここ最近はいろんなお仕事もさせてもらってたしいることが当たり前だと思ってしまってた。
そうじゃないことを目の当たりにしたことは絶対に忘れない。
わかってるつもりだったんだけど、わかってなかったんだよね。
選抜に選ばれなかったことを薫太はどう思ったのかな?
悔しいって思っててもらわなきゃ困ります。
バネにしてがんばってもらわなきゃ困ります。
私はジャニーズでがんばる薫太を応援したいから。

これから先もずっとずっと薫太を好きでいられますように。
これから先も応援できますように。
ハタチになったんだから今まで以上にがんばってね。
本気見せて。
薫太以外に担当にしたい人はいないよ。
推しはいろいろいるけど、担当は薫太だけだもん。
こんなに応援しようと思ったのも薫太だけだよ。

きっとこれからもずっと…
薫太が大好きです。
ハタチのお誕生日おめでとう。

*1:1日2回みてたりもするけど