DVD発売決定!

明日からツアーという前日に朗報が届きました。


少年たちDVD発売決定!


友達からメール来て頭パニックになりながらついったみたりして本当だってことがわかって気づいたら外なのに涙ぼろっぼろ流れてました。
ほんっとにほんっとにほんっとーーーーーーーーーーーーに嬉しい。
おめでとう。
ほんとにほんとにおめでとう。


8月25日にDVDの収録が入って。
ハガキ書いて。
どれくらい書いたらDVDになるのかわからなくて。
もうお蔵入りになったりするのかな…って思ってたりもしたもん。
出るって言っててもDVDにならなかったのいっぱいあるし…
だから今回本当にDVDになることにビックリした。
ジュニアの舞台がDVDになるってほんとうにすごいよね。
ほんっとにほんっとにすごいことです。
出してくれてありがとう。
私たちの手元にあの舞台が届くこと。
何度も何度も見れること。
嬉しすぎて「あぁこの気持ちどうしたらええねーん!」状態です(笑)


看守会議はどんなやつかなーとかゴムパッチンどうやったんかなーとかいろいろ思い出してニヤニヤしてます。
ショータイムは果敢に暴れてるのか?とかねw
こがゆわのどやどやしいおみこしの前にいるきゅんとかw
もう楽しみで楽しみで仕方ない。


関ジュのお仕事がDVDになってよかったね。
ほんとにおめでとう。


ツアーやってDVD出て。
風は間違いなくこっちにも吹いてる。
がんばろう。


以下DVD詳細(たわれこより部分引用)

ジャニーズJr.出演舞台「少年たち 格子無き牢獄」

DISC 2 大阪公演/大阪松竹座
【ACT 1】
オープニング/看守VS囚人/ブランコ/なぜ?/独白/少年たちのエピソード/食堂〜ライバル/計画
【ACT 2】
ランブル/少年たち

【SHOW TIME】
ロマンティック/UME強引オン!/Dial Up/BEAT YOUR HEART/Love yourself〜君が嫌いな君が好き〜/Feel it/Love Me Baby/Oh Yeah!/V.I.P./Battle/轟-GO!!-/浪花いろは節/お祭り忍者/BIG GAME/君の罠だけ幻でも構わない/NEXT STAGE/Blow out

大阪公演 出演者
  7 WEST(神山智洋/藤井流星/重岡大毅/竹本慎平/小瀧望/新垣佑斗)/B.A.D.(桐山照史/中間淳太)/
  BOYS(中田大智/?田崇裕)/Veteran(浜中文一/室龍規/伊藤政氏/菊岡正展/室龍太/山?薫太)/
  Shadow WEST(向井康二/金内柊真/古謝那伊留/朝田淳弥)/千崎/渡邉/室将也/仁田
  Gang-Star(楠本幸登/フューガルショーン悟空/上村雅哉/有本祐)/
  Little Gangs(藤原丈一郎/岡崎拓弥/竜田昴征/中田篤志/今江大地) 他、関西ジャニーズJr.多数出演(順不同)