おとりよせ

今日は薫太のあぷあぷの日でした。
菊様が2週だったから薫太もかなぁって思ってたら予想通りでした。
あと龍太と淳太くんであぷあぷのターン2周目が終わっちゃうんだよね…
4月からもお仕事続きますように(祈


襟足長いけど前髪あるし*1ニコニコだしスタジオで食べるときは本気で食べるしニコニコ食べるし食べてるとき幸せそうでかわいいしワイプでくちびる舐めたりとか熊田さんを先に通してあげたりとかスタイルよすぎたりとか立ってる時の手の位置迷子だったりおとりよせV終わりに必死で進行表見るから表情固かったりとかなんかとにかくかわいかったよ!!!*2なぐらいにデレデレしてますん。


春ツアーは前髪切って襟足切ってこざっぱりしたきゃわんこに会えますように(なもなも

*1:謎の束あるけど

*2:除くおとりよせ