おとりよせ2回目

今週からのあぷあぷは薫太だよおおおお°・(ノД`)・°・


あけおめ終わってからというもの、見学にも行ってないみたいで生存確認ができなくて心配だったんだよね……
先週の男前の予告が薫太で生存確認ができて幸せだったうえに今週のあぷあぷが薫太で動画薫太が確認できるとか嬉しくてなんだかもう!!!
いっきに供給過多でわたわたしております。


心配だった前髪もある*1し、きゃわんこだし、比較的落ち着いてるし、スタジオもなんかなじんでるし、6月のときみたいに進行表ちょうガン見することもまぁないし、CM前にカメラ目線でこくびかしげたり、まくどほおばりすぎたりチョコ食べて思わず『うまっ』とか『おいしい』ってかみしめたりとか、わいぷなんか口角きゅってあがってかわいいし、最後カメラ目線でバイバイできたりとかさ。
小さいことも含めて少しは成長してるんかなぁって思ったらなんだか胸熱だよ°・(ノД`)・°・


ついったでおについしちゃうくらい今回の薫太がきゃわんこで久しぶりにひたすらデレデレしてますよ。
あ、久しぶりじゃない。
w誌の菊太太とD誌のうさくんたには非常に非常にデレデレしてたわw
でもでも動画にはかないません><><
あー幸せ*><*

*1:お取り寄せは除く