ありがと

12月から始まった怒涛のコン活1月3日で一旦終わりました。
BBVメモもまだだしカウコンとかあけおめ感想も書きたいけどまずはお礼がしたいです。
12月から年末年始にかけてお会いしてくださったみなさん、一緒にコンに入ってくれたお友達、新しくできたお友達*1本当にありがとうございました!一緒にコン入った友達には一人ブツブツ言ったり隣で泣いたり騒いだりしてごめんなさいってここからお詫びします←
みんなのおかげでほんっとに楽しい時間を過ごすことができました。絶対自分だけじゃこんなに楽しい日々送れなかったもん><あんなに笑って過ごすことないもん。
ちょうちょうちょうちょう楽しい年末年始だったことは間違いないです。
25日のクリスマス会兼忘年会も31日1部と2部の間の飲み会*2も1日の夕方と夜も2日の新年会*3もただひたすら楽しかったです。
何かしたいー!って言ったら集まってくれてありがとう。って集めてくれるのは別のお友達なんだけど←
店と時間決めてあとは丸投げ!なひどい人ですがみんなが各々楽しんでくれてる*4ようでほんとにうれしいな。
関ジュも好きだけど関ジュ好きなお友達が大好き!関ジュ担担です!
そんでもってもげーずのみんなが大好きです!!
ってもげーずって誰まで入るの?www

*1:ついったの方が大半だからってここ見てないと思うけど

*2:これが一番疲れたw

*3:その次に疲れた

*4:…よね?