ジャニーズ楽曲大賞2010

いろいろ書きたいことはありますが楽曲大賞の締め切りが迫っているので先にこちらから。
内容めちゃくちゃうっすいです。




ジャニーズ楽曲大賞2010

楽曲部門
1位:ほろりメロディー
エイトツアー始まる前から好きな曲で実際に見てさらに好きになったなー。
「考えすぎの頭じゃ」ってところで頭に指たどらせたりとかさ。サビ前に移動するタイミングを逃してたじたんにイラっと来てた曲でもあるけどw
2位:「って!!!!!!!」
くらやすでの曲!ってだけじゃなくてメロコアというところがかなり高ポイント。
ドラム叩くおーくらがほんっとに楽しそうでね。その隣で薫太がぴょんぴょん跳ねたりヘドバンしてるの見れてほんっとに嬉しかったんだよね。
3位:TOPOP
ヤスが作る曲ってはずれがないよなぁとつくづく思わされた1曲。
べてらん(というか龍太)のTOPOPもエイトのTOPOPもかわいかった。
悔しいのは関ジュと京セラでTOPOPできなかったことくらいかな…
4位:ラブユア
少年たちでの披露で泣いた。
もう一度これ踊るバドボが見たい><
5位:よく遊びよく学べ
完全に松竹が原因ですw聞いても聞いてもヒップダンスする菊様とぶりっこじゅんじゅんしか出てこんわ!←


PV部門
TOPOP

未音源化部門
cHocoレート
12月突如現れたビリビリに持ってかれそうになったんだけど、cHocoレートはやっぱり特別。大好きすぎる。
ヨコ×ヤスはテッパンだと思う。


現場部門
関西ジャニーズJr.クリスマスコンサート(BBV)
23日2部と25日は絶対忘れない。
これから先もずっとあの子たちを応援したいって思わしてくれた大切な公演。


自担部門
山碕薫太
今年はちゃんと書けるよ。




いやーみごとに関ジュがらみでしか投票できなくなってます、私…
わかりやすいなぁ…
未音源化に「冬の夜空」入れるか悩んだんだけど今回は見送った。
誰か投票するのかしら?