ご挨拶

2010年も終わりますね。
あっという間でした。


関ジュ担として過ごした2010年。
久しぶりの担当宣言から始ったんだよね。
ダイアリのお引越しもしたなぁ。
担当宣言したのはヨコソロに薫太担として入りたかったからで。
薫太担としてバックを追いかけることになって、バックの応援の仕方とかいろんなことを学んだ気がします。
いろいろ難しいよね。
薫太の頑張りを見ることができて、メインじゃないバックとしての顔を知ることができて、コンサート自体も大好きだったから私の中で今年一番かも。
BBVもよかったしどっちがよかったとかめちゃくちゃ難しいけど、自分の転機になったコンサートでもあるからヨコソロが一番かな、と。


関ジュ担になって、またお友達の輪が広がりました。
昨日はそのお友達たちにたくさん心配&迷惑をかけてしまってすごく反省ですが、みんなの優しさに泣けました。ありがとう。
世代も住んでるとこもバラバラなのにたくさんの人に出会えました。
仲良くしてくれてありがとう。
一人じゃこんなに楽しく過ごせてないよなと実感してます。
お友達に出会わせてくれた関ジュに心から感謝。


ついったを始めてからダイアリから遠ざかってしまっているけど、来年は今年以上にちゃんと書けるといいな。
私にとってこの場所は大事なので。



2010年もいっぱいいっぱいお世話になりました。
たくさんたくさんありがとう。
私に関わってくれた全ての人に感謝!!!!
2011年もみんなと楽しく笑顔で過ごせていけたらと思っています。
2011年もよろしくお願いいたします。