BBV初日8日1部2部(前篇)

盛大なネタバレを含むメモ。
セトリにそってます。
















OP:BIG GAME
10人のシルエットが映し出されて、たふぃーの2幕前に流れてたバラードver(最高のこの瞬間を〜始まったばっかのこのGAME)を歌いながらの登場。
10人のシルエット見た瞬間さぶいぼたった…


1.Blow out
のっけからテンションが上がる曲で。薫太は基本あおり。だからやたらと薫太の声が響くの。あおるタイミングがちょっとおかしいんだけどねw
バドの新衣装緑ってめずらしいなーって思ってみてたら淳太くんの背中に赤いものがチラっとみえてもしや…って思って背中が見えるタイミングを待ってたら……まさかの唇wwwwwwwwww淳太くん!!!!!!!!ってなって隣の友達に「淳太くんの背中に唇あるんだけど!」って興奮気味に話してごめんなさいwあの衝撃ほんとすごかった…

2.エスパー
龍規とれいやくんが向かい合わせでぴょんぴょん跳ねててかわいかったんだけど、れいやくんがどんだけ跳ねても龍規の高さに追いつかなくて。追いつかせないように龍規がドヤ顔で跳ねててSだなぁ、と。でもがんばってぴょんぴょんしてるれいやくんがかわいかったのでS龍規に感謝します。

3.NEXT STAGE
ウエストで見た時以上に10人のネクステがとても好き。薫太はこのフリがお気に入りなのかアンコールでもやたら踊ってる気が…w

2010ヒットメドレー
4.よく遊び、よく学べ(大智太太以外)
ゆまちんばっどのNNK(なかま・なかやま・きりやま)がかわいい。てゆか淳太くんがアイドルアイドルしててとてもかわいい。どっかにネジ落とした?って思うくらいしゃかりきな菊様もなかなか。

5.ありがとう(大智太太)
センター大智、下手薫太上手龍太。
指のフリがあってそこに注目してみてます。薫太の指が好きすぎる(除くネイル)指ヒラヒラしたのとか口元での指使いとかほんとスキ。

6.愛はタカラモノ(はまちゃん龍規)
下手に龍規、上手にはまちゃん。
8日1部ではまちゃんの手がマイクに当たって落としてしまってた…
龍規を見たら古賀が、はまちゃんを見たらゆわくんがもれなく見れます。
にしてもたつきがたきつってややこしいなw

7.Fighting Man(文菊)
ユニ超えてな…(ryとか思ってすみません。

8.LIFE(伊藤さん、千様)
この曲なんで千様?*1って思ってすみません。友達とB.B.Vの最初の点が千様で次の点がれいやくんだからじゃない?っていう結論に達しましたww

9.CHANGE UR WORLD(淳太くん)
すみませんこんときれいやくんしかみてません><

10.Monster(照史、濱文)
最初あきとが出てきた瞬間強い!ってなってみてたら後ろから濱文。てかこれ濱田担の曲って思っていいかな?^^あれだね、大智はいつも一緒なんやからこれくらいはまちゃんとさせてーやーってどっちかが言ったのかな?^^
この曲の手がたまらない。体重を後ろにかけて顔を覆う振りとかちょう好き。指もとてもいいので指担にやにや。

11.孤独なソルジャー(ゆまちんそろ)☆
ゆまちんダンスうまくなったなーって改めて思う。

12.パライソ
懐かしすぎる…素顔すてるんじゃなかったよー><

13.SHOCK ME(ジュニボ兄組。まとちゃん大田くんりょやくん風雅達郎)
センターが5人で交代になるのがとってもいい。

14.ハルカナ約束(ジュニボ弟組。こがゆわライン)
こがゆわ最強!約束の時の古賀の小指に大注目です!ここも入れ替わり立ち替りメインがかわるのよね。でも最初のこがゆわには勝てません!
ジュニボが兄と弟と別れたなー。衣装も兄5人とちがうし。

15.轟
今この場所でーができる嬉しさ。松竹座はやっぱりホームです。楽しい!

16.maze(京男)
8日2部でれいやくんのマイクの頭が取れちゃって…どうなるかと思ったら華麗にラップのとこで戻ってきました。

17.GIVE ME
黒スーツ黒ハットのはまちゃん。バックにくっすんとうえむ
白スーツ白ハットの大智。バックに悟空とありもと(ギャンスタ自信ない…)
これほんっとにかっこいい。たまらない><><><
すべて手に入れた先に〜で縦一列になるんだけどそこでギャンスタハット交換。くっすんと悟空、うえむとありもったんかな?
で、右肩下がりの〜で元に戻すの。ギャンスタもハット交換するとかほんっとにたまらないんですけど!

18.止まらない想い
がまさかの照史ソロ!びっくりしたよー><

19.Love criminal
ソファーが欲しいんですけどおおおおおとか思ってすみません。下手れいやくん、センター淳太くん、上手くっすんって…どこ見たらいいの?
れいやくんのラブクリなんかすごいし、くっすんからは色気が溢れかえっていて見るところが多すぎて無!理!

20.アイシテル
照史が黒、淳太くんが赤。8日1部だけ仮面なかったの。2部には戻ってたけど。タキシード仮面様みたいだったよ^^

21.蒼い季節
できれば黒ジャケット黒ハットが欲しいけど贅沢言いません><
間奏のときに後ろでわちゃわちゃしながら前に出てくるのがほんっとにかわいい。濱文大智龍太?あれ誰だ?4人が暗闇からずっとわちゃわちゃしてるのほんとにかわいい(*´∇`*)8日2部は淳太くんと薫太が肩組んで出てきて満足☆

22.10年後の今日の日も
松竹座で10年後聞けるの嬉しいなー。じたんは基本的にテンションあがってるからか手振りがちょいちょいおかしいw

23.雪が降ってきた
プレゼントボックスを探したくなる罠。薫太の合いの手が基本ホストぽくておかしいw次の歌詞を先に言うとか、龍太って言うとかw
間奏のとこでジュニボ1人が真ん中で一発芸?みたいなのをしてそれをみんなでまねっこするんだけど、初日はまとちゃんで\(^o^)/→手首をカクンって折る、8日1部はりちゃ様で振り返ってゲッツ。8日2部はりょやたんだったんだけどさ、りょやたんに全力でお礼したい。ぶりっこポーズしながら左右にぴょんぴょんってなにそれ。それやって恥ずかしがるりょやたんもかわいいし。龍太かわいすぎて履くかと思った←もちろんじたんもぶりっこちょうかわいかったんだけど、龍太のかわいさ、罪><龍太にひたすら萌え転げていた…



とりあえずここまでー。

*1:ウエストもそうだったけどここの人は千様=P曲というインプットがされているのでちょっとおどろきました