入学したい学園があります(まがお

J学園のDVDがあまりにすばらしくて涙目です。
いろんな関ジュがいっぱい見れるんだもん!!!!!
きゃわわな太太が見れるのはJ学園のメイキングだけ!!
まとはまが見れるのはJ学園のメイキングだけ!!
旧べての通じあい方が異常すぎるwwwのが見れるのもJ学園のお絵かきだけ!!
風雅とりょやくんとウザさ全開な達郎が見れるのもJ学園のメイキングだけ!
涙が出るくらいカワイイ龍太が見れるのもJ学園のお絵かきだけ!!!
って言い出すときりがないんだけど。
お絵かきはほんっとにほんっとーーーーーーーにありがたい。
一つのスケッチブックを使って回してくからほかの関ジュの絵に対しての反応とかも見れるし、そこがまたいいんだよね。
いろんな反応が見れるもん。
体力測定も「えwwwww」ってなるとこ結構あるし、某氏の所在が不明すぎるところもツボだったりするし。
メイキングは1話あたり12〜14分とかだけど満足だし。
しいて言えば画質orzってなるけどそんなのには目をつぶります。
ほんっとに買ってよかったよ!!!!
ありがとうかんてーれ!!!!!!!!!!
お絵かきについては言及したいところがありすぎるのでいつか1人ずつの感想を述べていきたいと思っております。