12月のご予定は?

12月の松竹のスケ発表は11月5日で締め切りは12日当落は19日だったよ>未来の自分へ


てなわけで、1週間ごとにバタバタした結果が昨日の夜に出そろいました。
無事に松竹座にお呼ばれしました゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
もうすんごおおおおおおおおおおく不安でどうしようもなかったので一安心です。
だって去年のべてコン全滅だったし、去年よりも夏よりも確実に倍率高いだろうと踏んでいたのでほんとに怖かったんだよ…
初日も入れるのでほんっとに嬉しい!!!
10人の初日!!
それだけで昂ぶります。
今回もすでにいろんな方に助けていただいております。
感謝感謝です。
悩んでいた連休もやっぱり12月にとることにしたし、楽しい冬が来る予感です。
これからいろんな意味で忙しくなりそうだなー。
楽しいことがあるとあっという間だけど、油断せずに生活していきたいです。
風邪とかひいてらんないよ!!!