行ってきた。

札幌のネタバレを読んでいてもたってもいれなくなって。
福岡行きたい><てなってたところを、余ってるよーと神のようなお声をかけていただき行ってきました。
社会人としてどうよ、なスケジュールでしたが…*1後悔してない。
満たされてます。
唯一の後悔はバンド中に抜けざるを得なかったことですよ。
でも、幸せなまま帰ってこれたし本当に行ってよかったです。
お友達が背中を押してくれて、運よくお誘いいただいて。
いつも支えてもらってばっかりだよ。
ありがとう。


以下は完全にべて目線もとい薫太に偏ったねたばれメモ。
主語がないのは薫太のことです。
脳内メモなのであしからず。
エイト感想は前のダイアリに書く予定。
予定は未定。











最初はきちゅの時みたいな赤いジャケットでの登場。
お友達のレポを散々読んだくせに始まるとテンパって記憶飛ばしたけど、上手だろうと思ったらビンゴ。
ちなみに薫太の髪型は松竹座の髪型が伸びた状態。
脱いっこー?(爆)
前髪がうっとーしいのでとりあえず切ってくれ!!


ほろりメロディーの衣装がいい。
シャツに黒ネクタイに黒いパンツ。
脚の長さが異常すぎるスタイルよすぎる。
龍太だけがネクタイゆるめててそれがたまらんかったです。
みんなちゃんとしてるのに龍太だけだよ。
そのゆるいネクタイの龍太がかわいくてかっこよくて動画で残したい衝動。


アニマジは上手下手に分かれてたんだけど、場所がビンゴ。
立ち位置ど真ん中とかではなかったけど、下手だったし肉眼で見れるし。
何より指がさあ(*´д`*)
指担ニヤニヤ止まりません!!!!!
指先まで意識して踊ってる感じがして非常に嬉しくなった瞬間でした。


TOPOPにおけるじたんのダンスが実にひどい。
最初はTOPOPに昂ぶってたんだけど、よくよくみるとドダドタしてて???ってなりながら見てましたがほんとヒドい。
隣の文ちゃんの張り切りっぷりがかわいいのでそれに癒される。
そしてPを全身で作る龍太のかわいさプライスレス゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
にっこにこの笑顔のままぴょんって飛んでから「P」作るんだよかわいすぎるだろうが!
とりあえず次行くまでに踊れるようにしたい。
踊りたいのに双眼鏡でガン見したくて非常にもどかしい時間…


轟は全力で踊らせていただきました。
今右腕筋肉痛だよ(苦笑)
でも全力で踊ってたら龍規がもんすごい見てきたよね^^
誘ってくれた方が文ちゃんすきーさんだったから踊れるし。
文薫うちわの二人がやたら踊れてたら目立つよね^^
もったいないなーって思うのは、サビの振りがないところかなー。
センステに向かって走ってるので「今この場所でー」の指差しがないのがちょいさみしい。
この夏まとちゃん見て覚えたのに><


願いのおーくらソロで文ちゃんが、ヤスソロで龍規が踊っております。
文ちゃんのしなやかなダンスも龍規の手足の長さを生かしたダンスもすごくかっこよくてね。
見惚れてました。
そしてそして!!!!
この曲の時ね、上段が龍規文ちゃん、下段がいときくなの!!!!!
旧ベテシンメなの。゚(゚ノД`゚)゚。
これに気づいて泣きそうになったもん。
下手に薫太、上手には龍太。
龍太のダンスに見惚れてじたんの存在を見失って次にじたんを認識した時にはまさかの2回転でブレッブレだったとかまさかそんな…
1回転はさすがにできても2回転目のターンの段階でブレッブレだったからもったいないよー。
せっかく指先まで意識して踊ってるのに><
すばちゃんの隣で踊ってるじたん。
こういうダンスあまり。。。なんだけど練習したんだろうなぁって思わせてくれました。


まるくら曲!!!!!
これ二の腕担にはたまらないノースリ衣装!!!!!
まるくらも踊ってるけどべても踊ってるの。
がっつり踊ってるのってこれくらいかなー?今回。
ひたすら二の腕に萌えてた記憶…
メインステからセンステで踊るんだけどほんとににのう(ry


あと、ヨコヒナ曲でもちょこっと出てくるんだよね。
ふつーに客席出入り口から走って出てきたときは!?ってなったけど。


ズッコケがさー。
はいつくばってブンブンするの見たかった気もするけど、夏コンみたいなあんな卑猥なんだったら不必要なので私は這いつくばらなくてよかったと思ってます。
まぁ親子席前であの卑猥なのされたら出禁だよね…


きゅうじょうしょうで間違えて4回ブンブンしたのはここの人です^^
重岡くんと同じフリをしてしまってるよ、私!


トロッコ乗る時ってどの曲だっけ?わっはっはー??
おーくら薫太トロッコで泣きそうになった。
ちょうちょうちょうちょう嬉しいんだもん。
文ちゃんのトロッコに乗りかけたおーくらの肩を後ろからつかんで乗るべきトロッコに連れてく薫太がかわいかったり、おーくらのサインボールが入ったカゴを持ってるのに、最後の方ぷいってされておーくらの後ろでおろおろしてたりしてほんとでっかいわんこが2匹いるよお(*´∇`*)(*´∇`*)(*´∇`*)ってとにかく沸いてました。
おーくらが薫太うちわに気づいて薫太に教えて薫太がファンサしてるのとかも見れたなー。
ありがとうね、おーくら。
大好きな二人が同じトロッコにいるなんて私にとっては幸せすぎて困る空間でした。
あーかわいいかわいい。今思い出してもほんとかわいい。


そしてギターの受け渡しはヤスになんだけど、これまたどんくさ発動。
びっくりするくらいどんくさい。
ショルダー持ってるのに渡すのに手間取ってるし、受け取ってからもしょえないし…
どんだけどんくさいん。
どんくさいーーってのが1周まわってかわいいとさえ思える不思議…
それもこれもテクノポップにアレンジされた曲が影響してるからとしか思えません。
すきやねんがほんっとにかわいくて。
エイトとべてが1列になってトレインやってるのとかほんとかわいいの極みだし。
ちなみにべては身長順。
かわいすぎて困るのでいつか正面から見せてください^^


ヤコバの関係でBOYまでしか見れなかったことが本当に悔やまれる…
けどほんと最後の最後に幸せになれた*2からいいです。
まる、ありがとう!!!!!!!!!



じたんがダンス練習したんだろうなぁって思えるくらい?ダンスがんばってたのが印象的です。
指先まで意識してたよね。
隣が文ちゃんだし見比べられる可能性もないとは言えないんだよね…
まだまだ改善点はいっぱいあるけど、がんばってる姿が見れたのでよかったです。
挙動不審になったり落ち着きがなかったりするのはほんと考えようね^^
悪目立ちするようなことは避けてください…
バックでしか見れない「バックの顔」が見れたことは嬉しかったな。
これからまだまだ続くし、12月になったらハードすぎるけどみんなで無事に駆け抜けてくださいね。
年長者2人が心配だよ…


次は広島。
それまでにじたんが前髪切ってくれてますように(せつじつ

*1:課長にどこ行くん?て聞かれたけど言えるわけない…

*2:思い込み上等