欲しいもの

手帳だしエントリにハートいっぱいありがとうございます!
その下にもついててすごく嬉しかったです。
現実逃避がしたいのでジャニごと以外でも。
下のエントリも下げたいし←






○サボンのスクラブ
くらやすが使ってるからとかではないです。
お友達のBDプレを選びに行ったときにスクラブを体験させてもらったんだけどこれがまたすごいの!!!
スクラブであんなにつるつるうるうるになるの!!!ってビックリしました。
今の私に5000円の出費は痛すぎるので我慢です。
スクラブ買うなら同じ香りのクリームも欲しいんだもん。
そんなことしたら諭吉が飛ぶことになるんだもん。
てなわけで年明けまで持ち越しです。


○コフレ
コフレの季節ですね。
今年こそはル/ナソル!って思ってたのに仕事だから電話できずっていうか忘れてて。
ひいいいいいってなりつつ地元ならって思ったけど地元もだめで。
でも、ハイクにつぶやいたら確保できますよーと反応をしていただいたんですよね。
かなりビックリしました。
なんとお礼を言ったらいいのやら…
コフレは今年はこれだけかなー。
ほんと楽しみです。


○ブーツ
今履いてるお気に入りの茶色のロングブーツのチャックがしまりにくい事態に。
去年からもう危険でなんども修理に出したんだけどあんまりで。
でも、今の子に匹敵するブーツに出会えないのが難点。
いいなぁって思っても履き心地だったり、サイズだったり、横から見た感じだったりでなかなかしっくりくる子に出会えません。
このまま今の子を大事にはいてあげるかなぁと思いつつ新しい子をお迎えしたいのでブーツ探しの旅もしなくては。


○コート
目星をつけているコートはありますが、そのコートを買ってしまうことで振り込みができなくなるのであきらめました。
ちなみに欲しかったコートはスナイ/デルのお袖にファーがついたかわゆいやつです。
紺色のコートで甘い感じなんだけど、そんなのが似合う女子になりたくて(無理
今年はキレイ目なので冬を過ごしたいと思っているので欲しいんだけど見送りかな。
去年もキレイ目買ったし我慢します。。。


○ワンピース
1枚で着れる膝丈のやつが欲しい。
夏も思ったんだけどなんで膝丈のワンピがないんですかああああああ。
探し方が悪いのかな(´ノω・。)



欲しいものはいっぱいありますがとりあえずこんな感じ。
どうでもいいシリーズにお付き合いありがとうございました。