ハピバ会という名の愉快な2日間

淳太くんBD会という名のDVD鑑賞会→ユニバな2日間をすごしてきました。
淳太くんBD会のケーキの唇に感激し、DVD鑑賞会でたくさん笑い途中男前をはさみ気づいたら5時前。
踊れてない風雅は鉄板ですね☆
一旦寝て8時半にVIPのメロディーやらなんやらで起きるヲタ達。
そして、ユニバ。
キャッキャして乗ってはしゃいで叫んで*1のど痛くして。
並んでる間はいつもの妄想からかなり真面目話まで幅広くお話しして非常に非常に楽しい楽しい2日間でした。
何かと関ジュに関連づけてはしゃぐとか楽しすぎた。
だって、コースター系乗ったら『Ready?』って音聞こえて*2、友達がダイアラップ歌うもんだからひたすら笑ってたらおなか痛くてコースター終わってるとか(笑)
その後も乗ったコースター系で友達がダイアラップ歌うから怖いけどおもしろくて笑ってました。
絶叫系めちゃくちゃ苦手だし酔いやすいけど、あんだけ笑って乗ったの初めてだよ。
ありがとうございました(笑)













あほすきの挨拶でね、はまちゃんが発言してくれたことが叶いますように。
龍規の発言も叶いますように。
ああやって発言してくれると少し複雑になるけど、やっぱり嬉しいんだよね。
言葉にして出してくれるだけでも違うんだよ。


君は今何を考えてますか?
私の耳に入ってこないだけなのかもしれないけど、あなたの考えが私にはわからないんだ。
少し悲しくて少しツラい。
君も目指す先が同じでありますように。

*1:私は叫びすぎ

*2:原因はすぬコースターだったような