23th

2010.10.4 23th
HAPPY BIRTHDAY to 文ちゃん


文ちゃん23歳のお誕生日おめでとう!!
HOPEで見せてくれたようなしなやかなダンスも、VIP・Battle・轟の全力ダンスもどっちも好き。
恥ずかしがり屋でハニカミ屋なんだけど、文猿だったり文爺だったりバッファローマンだったりギャングさんだったりビックリすることをしてくれるので目が離せなくなります。w
特にバッファローマンは衝撃的だったよ^^でも似合ってたよ^^
ニコンはコントいらないけど(…)文ちゃんのコスプレ(←)は楽しみです(爆)
はまちゃん大好きな文ちゃんだけど、たまには薫太とも絡んでやってね(笑)


23歳の文ちゃんに幸せいっぱい訪れますように!!!