げつく!

照史、げつく出演決定おめでとう!!!!!
げつくだよ!げつく!!!!
エイトもまだなのにげつくに出ちゃう照史すごい!!!!
今日はこの話題だけで仕事乗り切った感じがします。
これをきっかけにばどカテゴリ作ったよ。
役名が「涼太」なのには千様しか浮かばないし、病弱設定にちょっと!ってなったのは否めませんが。
とりあえず美白してください←
でも照史の演技好きだから嬉しいなー。
夏に見たときに、見るたびにちょっとずつ演技変えてきてたんだよね。
特に好きだったのは独白のとこかな。
「こんな親父と過ごすこと」ってセリフの言い回し変えてきててすごいなぁって。
自分のセリフがないとこでも細かい演技をしてて照史に注目して入った回もあったりします。
だから照史にドラマのお仕事来たことがほんとに嬉しい!!
番宣とか出るのかなー?
とりあえずいい/ともには出てもらいたい。
VSあらしは難しいかもしれないけど。
とにかく関ジュからげつく出演者が出るってほんっとに嬉しい。
絶対に見るよ。
応援してます。



以下駄文。






照史のドラマのこと知って関ジュが喜んでくれたらいいなーって思う反面、悔しいって思ってほしかったりもするんだよね。
自分も出たかった、自分も演技の仕事がしたいって思ってほしいです。
切磋琢磨してもっと頑張ってほしいからさ。