バースデイロケ地巡り

前日鑑賞会したあとホテル戻って何時まで起きてたかわからないけど、昂ぶってたので起きれましたw
友達の目覚ましがMagneticだったからそら目覚めるわwww



お友達と待ち合わせしてまずはこちら。

ファミレスです。
撮影時とは外観が変わってしまってますが…
バースデイといえばファミレス!な印象があったのでどうしても行きたくて。
お友達からとっても遠いとは聞いていたのですが、もう行くことはないだろうってことで連れてって!と。
電車に揺られること1時間弱。歩くこと15分ちょい。
なんでここのファミレスで撮影したの?って思ってしまうくらい遠かったんですが電車の中も歩いてる時もひたすら関ジュの話。
妄想が大半なんだけど楽しくて楽しくておなか痛いーって言いながらきゃっきゃしてたらあっという間でした。
で!
肝心の席が空いてるかなんてわからないからドッキドキだったんだけど

あいてたああああああああ。゚(゚ノД`゚)゚。
念願の20番です。
がらっがらだったからどこ座ってもいいって言ってくれたから迷うことなく20番だよね。
尋常じゃなくニヤニヤしていたと思います。
もちろん私は奥の席に座って肘を隣のソファーに乗っけたりしましたよ^^
ご飯食べてまったりして次の場所へ。


次の場所はメイキングの中で一番好きな公園のところ。
某団地です。
薫太が半裸で通り抜けてたモニュメント。

思ったより狭かったことを書いておきますねw

薫太が懸垂してたブランコ。
ブランコの上を持って懸垂してたけどあれかなり高かったよw
薫太の身長だったら余裕なのかなーって思ったけど。
もちろん薫太が妹に誕生日を祝ってをもらって嬉しかった話をしてたとこに座って漕いできましたよ。
立ちこぎして座りこぎまでしたよ。いい大人なんだけど童心に返ることも大事だよね!←
大田くんのセリフ合わせの場所。
>僕には敬語じゃなくていいですから、のところです。

メイキングみたらこの近くに鉄棒があったみたいだけど、こないだ行ったときはなかったよね?
撤去されたのかな...( = =) トオイメ
師匠が腕立て伏せをした場所。

なんで腕立て伏せをするのに半裸だったのかいまだに謎ですw
でもって、腹筋してたすべり台。

このすべり台結構狭いよ。
てゆか大人になってからすべり台すべると怖いねwwww(滑った人
真っ先にすべったんだけど、その間なぜか友達によってすべってる姿を激写されてたんですが…w
その写真抹消してね^^
ハマバウアーをしていた塔みたいなやつ


この塔みたいなの本編で結構出てくるんだねー。
ちなみにコント「スターにインタビュー」の場所もここぽい。
薫太ソロコン50人で満席って言ってるあのコントw
コントしたらよかったね>私信wwww
ここを後にして堤防も歩いてみたけど部長がセーターをくんくんしていた場所はわからず。
でも堤防の雰囲気は味わえたから満足です。
そっから移動してはまちゃんのベンチ(違)がある駅へ。

ホーム狭かったからちょっとビックリ。
そして部長のおうちのラーメン屋へ。

部長のおうちのラーメン食べる気マンマンだったのに閉まってて食べれなかったよ(´・ω・`)ショボーン
時間がちょっとできたのでどうしてもどうしても行きたかったココに行ってきたよ!!!
ってデジカメで場所撮ったのに私が映り込んでるから出せません(爆)
部長がパソコンを教えてる喫茶店です。
ホールに隣接してある喫茶店でいい具合にさびれてました(爆)
そしてソファーじゃなかったんだよね。
ソファーじゃないってのは友達から聞いていたんだけどやっぱりしょぼん。
テーブル狭いしソファー置いて密着して手置かれたらそらきょどるよねwwwwとか思いつつ。


以上でバースデイのロケ地巡りは終わりなんだけど、ほんっとーに楽しかった。
行きたいなぁって思っててもとうきょうとかだからなっかなか行けないし、
ロケ地巡りのためだけにとうきょうには行けないのでほんとタイミングがバッチリで。
日差しきついし暑かったんだけど、ずーっと笑ってキャッキャしながら1日ロケ地巡ってほんとに楽しかったです。
土地勘が全くないからロケ地調べるのとか電車の移動とかすべて友達にお任せして連れてってもらえて。
ほんとにほんとに感謝です。
ありがとうございました。
メイキング買ってない人は早く買って思い出してねw