いんときお。

11日12日とちょろっととうきょうに行っておりました。
朝超早くて帰ってくるのも遅かったけど、新幹線の中で朝っぱらからヲタトークしながらだったのであっという間だったし
帰りの新幹線だってあっという間でした。
いやー新幹線で寝なかったのって初めてだよ。w
とにかくすごく楽しかったです。
少年たちのにっせい版を見る機会に恵まれましてね。
確かしょうちく行ってたときだっけ?当落知ったの。行けると思ってなかったからかなりビックリしたのを覚えてます。
松竹座とベースは一緒なのかな?
先に見ていたお友達が言っていたように少年たちとたふぃーずが混ざったような感じっていうのが納得。
歌とか一緒だけどちょいちょい違うし。看守パートないし。看守パートのない俺たちは上等はちょっとさみしかったかな…
僕に聞くのかいがそんなに歌詞あっただなんて!って思ったり。
ネタバレになるからあまり書けないですが、トシローを思い出してしまって号泣したり。
ほんとツラかった…
まぁ桶は松竹座ではやったらダメですwwww
いろいろ問題ある人が多すぎる。
せっかく見れたのでいつになるかわからないけど、自分のためにも感想を残そうと思います。
ちなみに少年たちの後はふぁみくら行って映像みて滾ってたよ!!!
周りもかんじゅ目当てだったのかなー。
とりあえず前にいたお姉さん方はウエストに尋常じゃなく沸いてたし、かんじゅ目当てで来てる人も多かったと思ってます(自分たちしかり
コン映像長かったしもっと見たかったのが本音。
おうちでゆっくり友達とがっつりワイワイするためにも、DVD出しませんか?
ふぁみくらおおさかにも作りませんかあああああ?
そのあとは友達と鑑賞会。
今年の少クラin大阪を見てきゃっきゃして笑って、去年のビリーブを見て笑って。
少年たちで歌ってた曲やショータイムの曲をいろいろ歌っておなか痛くなるまで笑ってきました。
ほんっとに楽しかった!!
おおさかにもぱせら作ろうぜ!!
翌日はバースデイロケ地巡り。
これは別記事で。
どうしても行きたかった場所にも行けたしほんっと満足です。


一緒にとうきょうに行ってくれたお友達も、とうきょうで遊んでくれたお友達も本当にありがとうございました!!
また遊んでください!!