少クラin大阪2010 2週目

こんばんは。
土日にとうきょうに行ってきたことも書きたいんだけどまずはこっち。
少クラ2週目のリピがとまりません!!
1週目より2週目のが破壊力でかいんだもん。
だってちょこれーとがあるんだよおおおおおお゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+





・きゅんのきゃわわなにゃんこポーズが残りましたが、背後に見える古賀の笑顔に横取り40万された気分。
・れいやくんめちゃ映ってる。嬉しい。
・ぎゃんすたの歌を聞くと去年を思い出してちょっと切なくなる…
・伊藤さんのひとつになるまでがなんか違うwwハート書けてないし。龍規は『ひとつ』って指でしてるからまだいいとしても、なんでああなってんの?
・ささやきのじゅんたくん(*´д`*)
・ABOにきゅんがいないんだけどー。鑑賞会で見た09のあの奇跡のBがまた見たいですwww
・れいやくんちょう映ってる(*´д`*)(2回目
・レスキューも去年思い出す。てゆか古賀www
・らぶゆあになぜバドボ千様がいないんですか?
・って思ってたらちょうちょう陶酔してるきゅんwwちょwww
・かがやーけるーがツボですwww
・後ろはこがゆわだしなんで
・ラップないんだ(´・ω・`)れいやくんのラップ聞きたいのに…
・急上昇は私の中で重岡くん曲になりました^^また4回する重岡くんが見たい
・きゅんのジャケットプレイw
・すいません、な伊藤さん
・ボス=よこやまゆう
・龍太のピアスがやぱ気になる
・薫太がしゃべろうしゃべろうとしてるよ!
・肉喰い菊様w
・ちょこれーとが!ちょうかわいいちょこれーとが!!残りました°・(ノД`)・°・
・んhkありがとう°・(ノД`)・°
・みんないい顔してるのでちょう嬉しいし
・ちょこれーとのときの薫太の手が好きです。
・後ろからのアングル見て薫太おしりちっさいなーニヤニヤってしてごめんなさい(爆)
・泣いてた、ってしに前に来るときの動きwおかしいwwでもかわいいwww
・『チョッコレイト』でよこちゃん真ん中にして周りをべてらんが囲んでる図が大好きすぎる上にこのときの薫太の笑顔があまりにかわいすぎてどうしたらいいかわかりません。
・しかも一人カメラ目線だし(*´д`*)
・龍太もカメラ向いてくれたらよかったのになああああああ
・最後のキメポーズの太太が天使!!!!かわいい><無理><
・やっぱり濱大の歌声好きだなー。もっといろんな曲が聞きたいです。とりあえずユニコンでまたキンキ曲歌ってね。
・バックのどセンにゆわくん…!横一列になったときに一人お口を拭う手をするゆわくん…!
・文ちゃん龍太かみちゃん流星がやらっちと踊ってるの見て泣いてしまったよ
・龍太はなんでシャツを中に入れなかったんですか?
・そして文ちゃんはジャケット脱いだだけだし…
・縄跳びじゅんたくん。15回目のあれは何?wぺこちゃん??www
・なげちゅー(*´д`*)
・BIG GAMEが!映像で!!残りましたよ!!
・カメラアングルなんて言いだしたらきりがないんで抑えますが、衣装はせめていつものにしてほしかったなぁ…あれじゃ薫太はだけれないじゃん(違
・果敢にもっと暴れてる淳太くんと大智と、シェイクダウンしてる淳太くんは??
・果敢にもっと暴れる二人は舞台だけですよねそうですよね!
・はねおきを上から見れるとか!!!!!
・台宙ないの少し寂しい…
・テレビじゃこの曲の迫力とか強さとかが伝わりにくすぎるんだけど、とにかく残ったことがありがたくてリクエストした甲斐がありました。
・かんじゅにきゅーが!!!いつもと違う!!!新鮮!!イイ!!!
・名前の由来
千様→マンガの主人公(笑)
れいやくん→その年から使えるようになった字
まさや→僕だけ?
仁田くん→素直な人になるように
こうじ→兄がいるので二番目に健康に(笑)
きゅん→由来はないけど…
こじゃ→エジプトにある…
朝田くん→人に好かれる素直な子
たくみ→パパとママに聞いて下さい
今江くん→大地になるように
丈ちゃん→辰吉!!
あっちゃん→志を持つように
たった→たかぶる!!
怜音くん→家族全員
・友達の間で噂になっていた彼が怜音くんということが判明してすっきり。
・新鮮なのになぜかいる千様。MCを除いて1人だけ20代…貫禄…はないか←
・れいやくんにも話す機会をくらさい(´;ω;`)ウッ…
・こうじってこんなキャラなの?そして背ぇ高くなったね!
・大智が今江くんと話すときに目線をあわすところに萌えたなど
・最後の最後にたったがやってくれました!!たかぶるたつた!!!
・しげぺーのお手紙…世間の17歳18歳ってこんなのじゃないよね?この二人くらいだよね?
・にしてもぺーちゃんが重岡くんに対してかなりの甘えたチャンってことがよくわかりましたね^^
・重岡くんのぺーちゃんへのコメントが優しくて泣けた。
・ものまねについては触れたほうがいいですか?^^
・ゆまちんverのきみまぼは初めて聞いたよ。夏は重岡くんverしか聞いたことなかったからちょっと耳慣れないなー。
・いつか重岡くんがAメロ歌うきみまぼが映像として残りますように!
・ついったにも書いたけど、きみまぼが終わったらNEXT STAGEのイントロが頭で自動再生されて上から降りてくるバドボも脳内再生されるからどうしたらいいのかと。
・NEXT STAGEも少クラでしてほしかったなー…



もう少クラ2週目がほんとにたまらんくらいよくて。
個人的にちょこれーとが残ったことが嬉しくてなきそうになるくらいです。
薫太ちょうちょうちょうかわいくてどしたん?ってなる。
ぶりっこしてるのわかってるし。
やたらカメラ目線なのもかわいいアピールなんでしょそうなんでしょ?って思うけどそれにまんまとだまされる残念な大人ですよ。
BIG GAMEに関してはどうしても松竹座の印象がでかいので、少年たちの本編以外のショータイムもDVDになることをうっすら期待することにします。
やっぱりあれは松竹座で生で見てもらっていろいろ体感してもらいたいなぁと思うので。
次の少クラin大阪まで飽きずに見るんだろうなぁ。
未だに09見てても飽きないもん。
今年の見てから去年の見たらみんなの成長が明らかなんだよね。
きゅんもあんなにヒドいビリーブ踊ってたのにちょっと踊れるようになってるし。*1
みんな成長してるんだなぁって思うと泣けてきます。
親の心境w
だからさ、しつこいけどさ!!
せめて年に2回はin大阪してください!!!


エイトスキーさんがここをどれくらい見てくださってるのかはわからないけど、ヨコきっかけでいいから関ジュに少しでも興味持ってもらえたらいいな。

*1:何回みてもヒドいしおもしろくてしんどいww