少クラin大阪2010 1週目

松竹の感想も書きたいけどまずはこっち。
鮮度が高いものからってことで少クラなんですけどね。
去年のも飽きることなく最近も見ちゃうんですが今年はそれ以上な予感がムンムンします。
だってべてらんがいるんだよ!!!!!!!!!!!
歌って踊るべてらんが見れるのは少クラin大阪2010だけ(1回目
ってべてらんが歌うのは来週ですが。
しかもちょっとだけらしいけど。
それでも涙が出るほど嬉しくてべてらん6人が愛おしく思えるだなんて私甘いですね知ってます^^




・じゅんたくんかわいいいいいい
・ゴーインゴーインにおける兄弟によって伊藤さんの肩身が狭そうに見えるのは気のせいですか?銅像のシーンを思い出させるのは私だけですか??
・てゆかじゅんたくん龍規に絡んでどうしたいの?ww
・きくんた゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+身長差ラブ
・文ちゃんはまちゃん大智なのは自然にそうなったんだよね。はまちゃんを囲む濱田担……
・わんだほーのラインダンスがちょうちょうちょうかわいい(*´∇`*)てゆか龍規が躓いてるように見えたんだけどあれって誰かにぶつかったの?
・ウエストかわいい(1回目
・ゆまちん茶髪にしてよりかっこよくなってるしほんとウエスト奇跡!
・かみゆましげ再来!!!!!あの3人の並びほんと素晴らしい。小瀧と流星に挟まれるゆまちんも、ぺーちゃんがきたんにはさまれるゆまちんもほんとかわいい。てゆかウエストかわいい(2回目
・蒼い季節はできれば黒ジャケット黒ハットでお願いしたいですが、蒼い季節歌うウエスト残せて幸せ。
・あれ?なんで千様?wwwwwwwww千様によって去年のあのかみゆましげのぎゅぎゅっと感じ再来にはならないんですね…
・ゆまちんの家にいるときのウエストが見たいですがどうやったら見れますか?カメラ仕掛けませんか(犯罪です
・お手紙読み隊のときの伊藤さんのお写真ほかのはなかったんですか?文ちゃんはこの少クラのお写真なのに…
・私も文ちゃんに「いいよ」って言われたいです!
・いろは→お祭り見てほんと松竹が恋しくなってそのあとのビグゲまで思い出して涙目。

・えんやこらせーのときのきゅんの真顔
・あれ??おみこしはないの?ねぇ、最前列でみこしそっちのけで踊りまくるこがゆわのおみこしはどこですかあああああああ?脳内補完したらいいんですねがんばります!!
・ゴングショー始まる前に薫太とはまちゃんがお話してるように見えたのは気のせいですか?
・私はまちゃんと薫太が仲良しにしてるの大好きですよ。ジュニ勉も刑事もこの二人多かったし。大好き!
・べてらん6人でって言われたときのあのなんともいえない不安な気持ちはなんで?ああああああこわいいいいいってなるのはなんで?\なんで不安になるんやろう/
・薫太を見るよこちゃんとよこちゃんをみる薫太がほんとかわいいから大好き!!!相変わらずかわいがってくれてありがとう。
・淳太くんのよこちゃんのマネwwwwwww
・有本と悟空にも光を!!!!!
・BADメドレー滾る!!!!!!!
・コワレソウをこんなにキレイに見れるのは少クラin大阪2010だけ(2回目
・そしてVIPはやっぱり関ジュバックが一番いい!!!!!!
・私もその輪に入って一緒にシャンパンカーンしたいいいいいいいいいいい
・シャンパンカーンしてるたくみの笑顔プライスレス
・最後のマイブイアイピーでのゆわくんwww照史をおしのけないのwww
・古賀も淳太くんの後から必死に顔だけ出してるし。
・てゆかここでのこがゆわがこがゆわで非常に…
・Qにおけるじたんの髪型が激しく嫌い。あ、あの髪型してるからいつまでたっても前に呼んでもらえないんですねわかりました。
・薫太大好きな大智くんがいつか前に呼んでくれますようにとこれからも願い続けますね。
・名前の由来
淳太くん→素直で飾らなくてもいい男的な…(ハート
照史→歴史を照らす
伊藤さん→オカンが武将みたいな感じで
菊様→正しく展示されるように!!
文ちゃん→お寺でつけてもらった
龍規→親の名前から1文字もらった
龍太→龍のようにどんな時も上に向かって太い信念を持てる子供に育つように
薫太→太く薫るイイ男♪
かみちゃん→どういう場所でも賢い子でいてほしい
しげちゃん→大きくなったらええんちゃう!?
ぺーちゃん→慎重に平等に
がきたん→なんとなくとか…風水とか…画数とか…
流星→流星のように
小瀧→漫画の主人公
・ぺーちゃんとがきたんのが読解不能だったのであってるか不明。
・菊様とか謎すぎるし薫太の太く薫るイイ男ってwwww
・kicyuアンダルシアverが見れるのは少クラin大阪2010だけ(しつこい
・……ほんと謝りたいんですが、この放送でようやくよこちゃんのダンスを見ることができました
・どんだけ私が薫太とべてらんしか見てなかったかを痛感させられたよ…
・くーちびるにーのとこは絶対薫太ロックオンだったし、kicyu×3のとこも絶対べての誰かしか見てなかったもん。
・でもでもでも!!!このアレンジverが残ったことが何よりも嬉しいので贅沢は言いませんありがとうございました!!!!!!お礼のお手紙書かなきゃ。
・ロマネの最初の淳太くんが王子゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
・れいや薫太淳太しげぺーって俺得以外なにものでもない。
・薫太淳太重岡くんの3人のぎゅぎゅっとなった感じとか一時停止で何時間でも見れるくらい好き。
・そのあとの龍太大智もかわいい
・そしてまさかのきゅんのウインクwwwwwwwwwwwwwwwwなんだあれwwwwwwwwwwww
・きゅんは早急に重岡くんと流星からにウインクを学んでください!!!!


いやーほんと素晴らしい。
最後の最後のきゅんのウインクたるやどうしてそんなところでウインクしたのか問いたくなりますが。
1週目でこんだけ沸いてるんだから来週はどうなるのかほんと不安で仕方ないんですけど。
泣いちゃうのかもね。
そして09を見るとウエスト以下の子たちの成長がはっきりわかるんだよね。
顔つきが違うもの。
ダンスだって魅せ方だって違う。
成長してるのが見れるってこんなに嬉しいことないよ。
だからせめて半年に1回でいいからin大阪してください(切実