しょうねんたちメモ(ショータイム)

本編差しおいて先にこちらから。
ショータイムの変遷を書いておきたいのですが、
初日は舞台→ショータイム→MC→ショータイム
4日:初日同様
5日1部:舞台→MC→ショータイム
5日2部:舞台→MC→ショータイム→MC→ショータイム
7日2部:5日1部同様
8日1部:5日1部同様
な感じだったので5日は試行錯誤したんだなーと。


以下、ネタバレ含みます。
すでに記憶はごっちゃになってます。
でもって未だにセトリが頭に入ってない自分どうかしてるぜ!


今の形のほうが本人達は入りやすいのかもしれませんが、個人的には全員のVIPがなくなったことがさみしい…
でもって、5日1部でおもしろかったのがVIPではべてが花道から登場するって思ってるリピーターがそっちに向けてうちわ構えてたのに出てこなくて不意をつかれたことでしょうか(私含む
せっかく真上から見てやるチャンス!だったのに><って思ってしまいました。
だって薫太VIP踊れるんだもん!!!!!
計3回見れただけでもありがたいけど、VIPを楽しそうに踊る薫太がかわいかったです←


・ロマンティックの扱いがもったいない><もーちろん君に、のとこ大好きなのに短いとかもったいないし!
・ごーいんごーいんはバルコ曲。最初はロマンティックがバルコ曲。たぶんバルコに出てくる人は日替わりなんだろねー。
5日1部が伊藤さん席でお友達が伊藤さんからニヤニヤをもらってるのを見てニヤニヤする私。
・Dial upは踊るお時間です。そして相変わらず重岡くんのお腰しにニヤニヤします←
・どの公演か忘れましたが、金内きゅんがポンパでした!!!きゅんのポンパかわいいいいいいい
・千様曲、今年はラブユアと。当分ラブユア聞くのは控えますね。相変わらずれいやくんのラップがイイwでもって、まさやが踊れてる・゚・(つД`)・゚
・そんでもって、このときにバックにいるジュニボがかっこいいいいいいい。
・ジュニボ曲大好き><こがゆわが一度でも視界に入るとこがゆわしか目に入らない自分どうにかしたい。
・リトギャン曲はただただただただかわいいのかたまりです。ほんっとにかわいいし。あのフリちょっと覚えてきたからペンラ持って一緒に踊ったりしてます。
・ギャンスタ。花道近くで入ったときに近くにギャンスタが来て、ずーーーーーーーっとくす見ながら踊ってました。あまりにくす見すぎたからか恥ずかしそうにしてほんとごめんこんなのがくすをガン見してごめん><ってなりましたが、最後まで見続けました←
・VIPきたああああああああ。べてぼがいないのがほんっとにもったいない。オール関ジュでしたらいいのに><ほんともったいないし。VIP踊るくすから色気がだだ漏れ。シャイガールのときのくすの腰!あと、VIPを楽しそうに楽しそうに踊るまさやがちょうかわいい><
・次がBattle?あれ?こっから覚えてない…
・Battleを踊るくすがほんっとにエロい(爆)ほんとになんかだだ漏れてます…
・あと、こがゆわはほんとこがゆわだし、古賀はほんとにBOYS曲がスキなんですね^^ステゴと同じくらい全力で歌ってる古賀くん。
・あきとの風*1での、大智とはまちゃんの向かい合わせは絶対に大智からこうしたい!って意見が出たんですよね!あのときに声が加工されてるのがかっこいいです。
・大智の腰がほんとに…(ry
・轟は8日1部でも振り付け講座をしてくれた*2けど、ダンスは本人達が一番必死な件wwwwwほんと移動とかまだバタバタしてるんだもん…もうちょい余裕持ってください。
・でもってしょっぱなが「えぼりゅーしょん」なんちゃら歌うじたん。最初はうーんだったけど、スルメソングみたいです。
・いろは→お祭り忍者はかわいくて目が足りない><きゅんがおみこし担ぐこがゆわに立ち位置直されてたんだけど、次からちゃんとおみこしの位置を確認しながら踊っててエライエライ^^って思えるくらいきゅんには甘いです。
・ビグゲ…バドとベテは去年と同じ衣装なんだから、BOYSもあの紫衣装着たらいいのに!って思ってすみません。でもあの新作衣装で大正解です!!だってだってはまちゃんのフード!!!!!フード被りながら踊るはまちゃんちょうちょうちょうイケ(*´∇`*)(*´∇`*)(*´∇`*)(*´∇`*)battleでもフード被って踊ってるよねほんとかっこいい。
・伊藤さんのはねおき!って聞いてからというものの、そこに注目したら「よっこいしょ」って起きてて最年長がんばって>><ってなりましたが、それ以外って結構高めにジャンプしてるよね?普段下手しか見てないから上手に注目して見たら今まで見たことない光景が広がっててもったいないことしてるなーと。今度はセンターを見るようにしてみよ。
・きみまぼを踊る竹/本/慎/平くんから色気が漏れててあふれ出ててとめることができない状態なんですけどなんですか、あれ?「頭から離れない」って頭抱えて踊るところとかさ、とにかくこの曲におけるぺーちゃんがほんっとにほんっとに色気出てて困ります。
・あと、間奏のとこ?かみちゃんの腰があまりにすごくて雄だ…とか思ってすみません。17歳に雄ってねぇ…
・がきたんからも色気出てるし…とにかくこの曲におけるウエストがすごい!ってまとめ方でいいですか?りゅせこたはまたしっかり見ることにしますが、どうしてもぺーちゃんがさぁ。重岡くんも見たいのに><
・新曲。関ジュの新曲すごく好きなのになんか扱いがもったいなさすぎる。これ、フリとかあったらもっと盛り上がるだろうになー。よく聞いてるとパートわけとかもちゃんとあるんだもんねー。ほんともったいない。こんときっけ?ばどぼが上から降りてくるのって。三角すわりして大智くんロックオンなじゅんたくんとかバドが三角すわりで向かい合わせになってるのとかかわいいしだから目が足りないっていうじゃん!!なお時間です。曲自体がすごく好きなので曲もしっかり聞きたいなーって思いつつあわあわしてたらもう終わるっていうね…歌詞をしっかり知りたい…
・8日1部が上手通路横だったんだけど、目の前から小/瀧/望(14)が歩いてきてまわりと握手しててひいいいいってなってたら、後ろからキラキラ女子オーラ…ってぺーちゃん?!いつからいたの??汗すらキラキラまぶしくてお肌もちゅるちゅるでぺーちゃんはほんっと女子!でした。そしてとうとう小/瀧/望(14)が真横にいらっしゃいました。ほそいー顔ちいさいー背高いー目がキリリとしてるーって思いつつ思わず触れてしまいました…あああああ14歳に触れちゃったよ゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
・Blow outはいつからヘドバン曲になったんだろう…いや、楽しいんですけどね。そしてじたんが必ず一旦はけてジュニボとかがいる舞台後方で飛び跳ねるだけ飛び跳ねて花道途中まで行ってもどるというそのお決まりなのはいったいなんですか?
最近はヘドバンが始まったら戻るんだけど、わざわざ上手に戻ってからヘドバンするんだよね…謎。
・いつからヘドバンはじまったんかなー??龍規伊藤龍太で真ん中の伊藤さんを強制的にヘドバンさせてる?図がツボだったので…5日2部??大智くんとがきたんのヘドバンも楽しそうだけどがきたんの首が取れちゃわないか心配です。そしてここの人はそのヘドバン祭りに全力で乗っかりたいんですがやってもいいですか??てゆか地味にやってたりするんですけど…
・初日にぺーちゃんが薫太のシャツのボタンをつつつーってはずそうとして、薫太がやめろやー見たいにしてたのに非常に萌えたんだけどぺーちゃんなんで?なんで薫太なの??城ホでもちゅーしようとしてたけどどうしたの?あれ?最初の殺陣のときに薫太と一緒に戦うから?(違
・てゆか私の大大大好きな太太がなくてほんと寂しい…なにがあったのかなー?ほとんど絡んでなくて太太担としては寂しい限りです(´・ω・`)ショボーン


挨拶のとき。
・じゅんたくんと薫太でビグゲの間奏のときのダーンってやつ(説明ヘタすぎ)よくやってるような…
・挨拶のときのきゅんが派手な黄色の衣装のフードを被ったままでしかもポンパだったときがあったのでひたすらデレってました。
・文ちゃんじゅんたくんがひたすら雄たけびを上げていた8日1部…そのままベテの挨拶以降「うおおおおおお」とこぶしをあげて挨拶。オタクもこぶしをあげてそれに乗っかる。ちょう楽しかったああああ(*´∇`*)(*´∇`*)(*´∇`*)


とりあえずここまでー。

*1:違。去年の5W1H以来あの場所からの風を私はあきとの風って思ってます

*2:4日もしてくれたけどそんときとは違う