幕開け

さりげなく通っております、仔猫ですこんばんは。
初日から飛ばすには理由があります。
お友達のお力もあって入れたので自力だけではないですが。
初日から連続して入りたいには理由があったんだよね…


ネタバレしたらいけないよなーって思ってダイアリかけません。
あらすじなんざ一切かけそうにないので書くとしたらwwwwってなるツボくらいでしょうか?
終わった後に友達とご飯食べながらあーだこーだ言ってる時間がちょうちょう楽しいので自分が入らないときでも積極的に参加する所存なのでお声かけてください!←
あの時間でまた次の見所見つける感じなんで。
あとこの夏に友達と関ジュの映像見てキャッキャしたいんだけどなー。
場所がないんだお(´・ω・`)
我が家が提供できたら一番いいんだけどなー。
ま、親もいるし松竹から遠いから向きませんねスミマセン。
誰か鑑賞会開催のお知らせしてくれたら全力で乗っかりますよん(the☆他力本願



…これから先じたん以外のうちわを持っていてもそっとしておいてくださいね←←