ありばい

おおさか初日を見てきました。
一般で取って行けてよかったよー!!
かざーまさんの演技をちゃんと見ることができて嬉しい限り><
プレミアム見てから行ったのもあってなんか感慨深いものがありました。
お仕事してくれてて本当にありがとう!
びりーぶも行きたくなってきたよう><





さかもとさんの演技…というかさかもとさんをきちんと見るのはこれが初めてでした。
が、大人の色気というかなんというか。
舞台を数多くこなしてらっしゃるので安定感がハンパなくて。
こんなに安心して舞台見るのっていつぶりだろう、と。
夏に見る子達は不安な面持ちで見るからなぁ。ま、そこがいいんだけど(爆)
って話がそれた。
いろんなところに点があって最後に点が繋がる感じ?
最後はほおおおおおお!ってなってみてました。
そして見たくて仕方なかったかざーまさんの演技!!!
ああもう演技してるかざーまさんがだいすきです、私。
あの世代が板の上で演技してるのを見ると感動するというか嬉しくてたまらない。
かざーまさんの演技は大大大好きなので見れてほんとよかった。
生着替えもあったし(爆)
ほっそいの、足がほっそいの!!!
でもワキはご立派でした(爆)
もーワキチェックのクセ直したい(爆)(爆)
あとね、女装してきたかざーまさんがほんと女子だった。
あべあさみさんよりもかざーまさんのが細いし←ワキ以外はほんと女子だったよ。
カーテンコールも女装のままだったんだけど、その格好でまさかの側転!!!
ビックリした><ま、下にはチュールパンツはいてたけどさ。
んもうそんなサービスいりません(爆)


とにかく見たい舞台にはお金を惜しまずに行こう!と思わされました。
あー行けてよかった><