おりひめあいこ

aiko、ツアーお疲れ様でした。
LLR4から始まって1年間ずっとライブしてたもんねー。
LLR4、LLP12、LLP13、LLP13add
年に1回aikoに会えたらそれだけで幸せって思ってるのに、LLR4から数えたら5回もaikoに会えてるのって幸せすぎてどうしたらいいのかわからないくらい。
ほんと、シアワセ。



以下メモ




・ヒロくんのギターの調子がおかしかったんかな??最初の数曲弾けてなくてすんごい気になったけど、赤いランプ→愛の病で涙腺崩壊したのでそれどこじゃなかったです、ごめんねヒロくん。
・ストリングスとaiko曲ってほんと美しい。
・甘い絨毯は名曲リストに追加します。
・私生活聞けて嬉しかったー!!けど歌詞…
・mix juice聞けたー!!メドレーでこれ聴けて嬉しい><てか会場の歓声すごかった!!!!
・メドレーにシアワセ入るって思ってなくて不意打ちすぎてビックリした瞬間涙が出ててそっちにもビックリ。
・バンドメンバー紹介前がどろぼう!!!めっちゃテンション上がるし!!!!!!
・「5年後あなたを見つけたらー」ってアカペラで歌うからLLP13と一緒のパターンかなーって思ってたら歌ってくれた!!!!
・セトリが流れるときに笹飾りの絵も描いてくれてて嬉しかった。
・何の曲の前かな?天の川が表現されてて流れ星も流れてね。思わずaikoごと以外のお願いまでしてしまったよね(爆)
・メドレータイトルが毎回長くなってる気がする…メモれない長さ。
・会場出たらこんなのもらえたのー!!

aikoからのお手紙だって!!!嬉しすぎてまた泣きそうになった。
aikoのこういう心遣いだいすき><どうでもいいけど上手く写メれたから左のは今の待ち受け画像になってます。ww
・スタンド席だったけど、会場出た後に銀テープを下さった方がいてすごく嬉しかったなー。デザインちょうかわいくてもらえてほんっとよかった。いい人がいてほんっとよかった。

・ちなみにセトリ。光ってて見えにくいけど…



ほんっとに楽しくて聞きたい曲が聞けてすごくすごくシアワセでした。
aikoがこのセトリすきーって言ってたのがよくわかる!!
赤いランプ→愛の病の流れとかもうどうしたらいいのかと思うくらい嬉しくて涙が止まらずでした。
さ、セトリ通りにプレイリスト作ろーっと。
って、私カップリング曲あんまりないから上手く作れないんだった…
みすちる見たいにaikoもカップリングだけのアルバムとか出せばいいのに。
カップリングにもかなり名曲あるんだけどなー。
猫とか。
誰かカップリングだけまとめたCD私にください←